地震被災経験者、これだけはしていること

  • なんでも
    • 153
      23/01/17 09:49:18

    阪神淡路大震災から28年だよね
    生まれたばかりの息子(7日生まれ)におっぱいあげていた時に揺れてびっくりしたわ
    電気ストーブを止めなきゃって思ったけど動けず
    かなり揺れたけど震度4といわれてびっくり
    あの頃は各地の震度は詳細に出なかったから多分震度5はあったと思う

    中越地震は学生時代に住んでいた所だったのでテレビを見るのもつらかったな

    これ以上の災害が起こりませんようにと祈るばかりです

    車の中に必ずスマホの充電器をフルにして入れています
    あと発電機を用意しました

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ