引っ越し侍

  • なんでも
  • チェコ・コルナ
  • 23/01/16 15:47:20

最近またCMやってるけどさ、実際に引っ越し侍を使って見積もりをとると、
その後の電話攻撃がすごいの。
ウォーターサーバーやら、ネット通信の会社やら、子供の教材やら1日中電話がなりやまない。
こんなにひどいなら引っ越し侍を使わなかったよ。誰も教えてくれなかったから、ママスタに残しておきます。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • スリナム・ドル
    • 23/02/02 17:20:21

    1日中鳴りやまないって、24時間なり続けるの?

    • 0
    • 10
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/02 17:19:12

    私も昔使ったことあるよ。
    軽い気持ちで夜中に一括の見積もり依頼出したら秒で某大手引っ越し業者数件から電話がかかってきた。
    夜中だよ?実家に何かあったのかと心臓バクバクしたわ。
    今すぐトラックおさえないと予約が埋まるだの言われた。
    結局、自分で業者を探し直してマイナーな業者にお願いした。電話攻撃怖すぎる。

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • リンギット
    • 23/01/28 12:42:59

    ありがとう

    • 1
    • 7
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/28 12:42:35

    CMの女の子、何であんな変な顔するの?

    • 5
    • 6
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/16 16:15:01

    この会社のCMうるさくて大嫌いだわー、特にラジオがマジでうるさい。
    エーチームグループかなんか知らんけど毎回ソッコーで変えるよ。

    CMだけじゃなくやり方もイヤな会社だねー

    • 4
    • 23/01/16 16:03:43

    私もそれやっちゃったことある。

    • 2
    • 23/01/16 16:02:42

    ひどいよね。一回使っちゃたよ。
    それ以来二度も使ってない。

    • 2
    • 23/01/16 16:01:24

    私も似たようなのやった事あるけど、色んな引越し業者から電話やらショートメールやらすごいよね。
    引越ししてからも、しばらくは鳴り止まなかったよ。

    • 1
    • 23/01/16 15:59:54

    >>1 一括見積もり会社
    登録したとたん、色々な会社から電話かかってくる。

    • 4
    • 1
    • ジェニー
    • 23/01/16 15:57:35

    引っ越し侍って引っ越し業者じゃなくてなんなの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ