カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
23/01/13 22:07:36
全員に渡す場合どうやって渡すの? 担任は教室でみんなの前で渡せるけど、他の先生は?役員が式後に職員室に行って1人ずつ渡すの? 全員に渡すって言われたら私もいい返事出来ないかも...そこまでするか?と。 6年の担任だけがいいと思うけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/13 22:34:02
>>25 渡すのが何人だとしても、子どもから渡すのを考えています。 全員だったら、6年生担任と特別学級の担任以外は式の前に渡して(後でもいいですけど)、式後にセレモニー的に?担任2人に渡すのがいいかな、と思っていました。 いっそナシか担任だけかにしたいんだけど、最低でも担任・特別学級担任・過去の担任に、って考えてる方たちを納得させる自信がなくて。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 09:59:38
295757
2
26/06/28 09:53:18
21
3
26/06/28 09:48:09
11
4
26/06/28 09:39:21
146
5
26/06/28 09:54:08
9
26/06/28 09:59:18
26/06/28 09:31:11
0
26/06/28 10:02:14
10
26/06/28 09:44:06
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 セルビア・ディナール
23/01/13 22:07:36
全員に渡す場合どうやって渡すの? 担任は教室でみんなの前で渡せるけど、他の先生は?役員が式後に職員室に行って1人ずつ渡すの?
全員に渡すって言われたら私もいい返事出来ないかも...そこまでするか?と。
6年の担任だけがいいと思うけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.26 主 エレクトロン貨
23/01/13 22:34:02
>>25
渡すのが何人だとしても、子どもから渡すのを考えています。
全員だったら、6年生担任と特別学級の担任以外は式の前に渡して(後でもいいですけど)、式後にセレモニー的に?担任2人に渡すのがいいかな、と思っていました。
いっそナシか担任だけかにしたいんだけど、最低でも担任・特別学級担任・過去の担任に、って考えてる方たちを納得させる自信がなくて。