• No.57 スイス・フラン

    23/01/13 19:38:26

    廃棄を食べるために1時間早くきてるのは今回のレジに入る件とはまた別の事だから話をすり替えないようにね。

    レジに入るか否かで言えば、どんなに混んでいようと入るべきではないでしょ。
    そもそも勤務時間外になぜ経営権のない主に指図受けないといけないのかそれこそ廃棄食品食べる食べないよりも意味不明。

    良かれと思って時間外労働をする人もいるけど、それはあくまでもその人の気持ちの部分であって他人が強要するものじゃないから。
    しかも上から目線で指図するものでもない。

    日頃からスタッフ同士で助け合いができてる職場だと多少の時間外労働は目を瞑るものだけど、主の職場ではその多少も嫌なぐらい助け合い精神はないのでしょ?
    それも主みたいなものの言い方してたら助け合いなんてしたくもないのが人の心理よ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。