• No.35 ヨルダン・ディナール

    23/01/13 17:29:25

    うーん主のみ読んだけどなんか全体的な空気的に役員はみんな平等にやらなきゃいけないんじゃないの?うちの地区も子供一人につき一回は役員やることになってるよ。
    でも主みたいに頑なにやらない人も中にはいる。
    でもさ、みんなやらなくていいならやりたくないんだよ。だけどルールとして仕事忙しくても小さい子供いてもやってる。私もできることなら絶対やりたくなかったけど仕方なくやったよ。だから主みたいな人いると私も心底腹が立つ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 アリアリ

    23/01/13 18:02:48

    >>35
    みんな平等にやる

    ではなく

    みんな平等にやらない

    にシフトした方が絶対良い

  • No.67 レフ

    23/01/13 19:05:17

    >>35
    役員やりたくないから、PTA入らない手続きまでしたのにPTAの仕事任せるなんて意味分かんない。

    そういった手続きはさせるくせに、結局空気感だなんて言われたら納得いかないけどね。

    役員やる時間が無いのですがPTA入会しなければ宜しいんですか?ってその時聞いたらそれでは入会拒否の手続きをしてくださいって言われたの。

    で、結局やれだのなんだの謎なんだけど。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。