実はゴックン嫌いじゃないです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/07 17:11:23

    あり

    精液をとにかく体の中に入れたがるけど、中出しは怖いから。69みたいに顔めがけて飛ばされる時もあり、うまく受け止めると、ナイスキャッチと喜んでくれるあほ旦那。

    • 2
    • 23/05/06 22:21:10

    あり

    きっちり吸ってあげると感謝されるね👍

    • 1
    • 23/05/06 20:37:10

    あり

    旦那が糖尿だから甘い。

    • 0
    • 72
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/05 04:37:31

    あり

    元カレ2人、旦那と計3人ぶんを飲んでます。中にも出させてるけど、口の方が精子がカラっカラになるみたいね。尿道口に残ったのを吸えるから

    • 3
    • 23/04/29 06:16:37

    あり

    中出しかゴックンがルーティンです。旦那が大好きだから、生命の素は全て私の中に欲しいと思って、付き合っているころからそうしてます。オナニーで出さないよう、お願いしてます。

    • 3
    • 63
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/10 19:01:08

    あり

    味は美味くはないけど飲みます。尿道に残った精液まで全部吸い取ってあげてる。感動されるわよ

    • 6
    • 62
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/10 16:21:04

    あり

    本当はあんな不味い物飲みたくないけど
    旦那をゲットする為他の女性達より凄く努力したつもり 私がゴックんしないと他の女に
    飲まれちゃうなんて絶対に許せない

    • 5
    • 23/03/10 23:12:27

    あり

    でも中出し大好き。

    • 1
    • 51
    • さくらの里
    • 23/03/08 22:10:46

    あり

    膣内か口以外に出すとこあんの?

    • 0
    • 48
    • 大河津分水
    • 23/03/08 15:55:57

    あり

    >>43

    男の人は相手の体内に出すのが落ち着く、というのなんかわかる気がする。

    中に出されるときも、口に出されるときも、恍惚としたというか思わず声が出ちゃう感じでじっとビクンビクンッて絞り出してる姿が可愛らしくてw

    口の中だとこっちも吸い出してあげられたり、彼の恍惚感?堪えられるから好きです。

    • 3
    • 23/03/08 11:22:51

    あり

    >>44同じく

    • 2
    • 23/03/07 15:29:00

    あり

    中出しは怖いから口ならいいよって言ってる。

    • 3
    • 44
    • カナダ・ドル
    • 23/02/10 08:57:37

    あり

    >>42

    それ良いですね
    口の中でビクンビクンする熱いチンを味わう感触も好きです、私は。
    そして少しの背徳感を感じながら、咥えてるところ見てほしい。見ないで、とは言うのだけど。

    • 5
    • 40

    ぴよぴよ

    • 35
    • キャピタル
    • 23/02/01 21:27:56

    あり

    飲んじゃいますね、旦那もお掃除ク○ニしてくれるから...
    終わったあと69でお互いお掃除してるときが好きかも笑

    • 1
    • 29
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/25 09:04:40

    あり

    夫のは苦もなく飲める。
    今まで付き合った人に飲まされた時は
    だいたいウェってなってたけど
    夫のは普通の飲めるし
    なんならちょっとフルーティー?な感じ。

    • 1
    • 27
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/24 16:14:35

    あり

    大好きだった、元彼のは、飲めた。

    • 2
    • 26
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/22 20:44:52

    あり

    白子でしょw

    • 2
    • 23/01/21 17:57:03

    あり

    過去につき合った5人中4人飲んだ。

    • 1
    • 13
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/21 01:25:52

    あり

    旦那のは嫌だけど
    彼氏のは全然飲める。
    むしろ、彼氏に飲めるようにされたって言う方が正しいかな。
    彼氏のだと口に出されたら自分から飲んじゃうくらい満たされる。

    • 2
    • 7
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/15 17:02:02

    あり

    私も求められたらOKする。全然嫌じゃないしむしろちょっと興奮するwけどダンナは舐められるのもあまり好きじゃないタイプ。つまんないw

    • 1
    • 4
    • エロナース
    • 23/01/13 22:47:06

    あり

    旦那のはごっくんどころか口に出されることもフェラさえも嫌。
    だからフェラをお願いされても嫌々しているし口に出された時点でエッチ終了にしている。
    けど元カレのは何回もごっくんしたことがあるし、エッチの後お掃除フェラしていた。多分エッチで充たされていたから自分からそんなことしていたと思う。
    旦那とのエッチでは充たされたことがない

    • 1
    • 2
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/13 14:39:29

    あり

    口でイッてもらえるの好きだからあり、でも味も匂いも苦手だから一気飲み。でその後お茶をがぶ飲み。

    • 1
    • 1
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/13 13:52:52

    あり

    主だから投票しときます
    初めて飲む時はちょっとためらいながら飲んで、慣れてる感出さないことが大事!

    • 0
1件~24件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ