━━━ 國光真耶・國光吟 ━━━

  • なんでも
    • 1624
    • 小城公園
      23/03/27 19:05:05

    >>1617
    >私は真耶さんは小さい頃からいろんなことを我慢して、周りにもすごく気を使って生きてきた人だと思う

    う~ん。
    マヤが我慢してきたのは、ああ見えて、アナウンサーになってからじゃないのかな?
    小学校とかはかなり自由にやってきたみたいで、それでイジメられてたような。

    アナウンサーになってからも、本人はかなり我慢してきたつもりでも、かなりワガママだったし。
    飛行機会社呼び出し事件とか、米倉涼子料理試食拒否とか、弁当捨てた事件とか、有り得ない。

    ところで米倉涼子さんって、海老蔵さんの元カノだよね。
    昔から海老蔵さん好きだったみたいだし、だからあの態度?
    アナウンサーとしても、有り得ない。

    私には、
    「小さい頃からいろんなことを我慢して、周りにもすごく気を使って生きてきた人」
    は、妹の麻央さんだと思う…。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ