• No.10

    23/01/12 10:57:33

    >>8
    そんなことしても意味無いのがわかるよね?有料レジ袋も意味なかったんだから

  • No.11 ラード

    23/01/12 11:00:18

    >>10
    意味なかったって何の?
    今、レジ袋断る人が八割くらいいるらしいけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 ジェームス・ポンド

    23/01/12 11:09:24

    >>11
    そだね。
    スーパーは、当たり前の光景だし店員さんは買った商品をサッカー台に詰めてもらうためにカゴにポンポンいるだけだから楽。

    でもコンビニはそうはいかないもんね。聞くとウザがられるし、聞かないと怒られるからいいことない。前みたいにコンビニはレジ袋無料がいい。
    温めたおにぎりやお弁当を手渡すの嫌だもん。コンビニによっては透明のビニール袋に入れてくれるけどそれすら嫌がるお客さんもいるし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。