カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
23/01/09 21:41:08
>>100 ワッペンがダサいって強がり言いたいようだけど、ノースフェイスってワッペンないでしょうよ笑 モンクレールも駄目なんだ笑 わかりやすい人笑笑
23/01/09 21:48:28
>>106 え!?アレかっこいいと思います?普通にダサイですよね。 でも品質は確かに良いので、私はモンクレのワッペンは取って着ちゃってますw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/09 21:59:35
>>109 ノースにワッペンは無いw
23/01/09 22:00:02
>>109 とったところどうなってんの? 見せてー
23/01/09 22:08:39
>>109取って使ってるの? そっちのほうが恥ずかしい。 取るぐらいなら他の買えばいいのに
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:26:00
295282
3
26/06/26 22:17:16
21032
4
26/06/26 22:26:27
69
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:23:44
0
26/06/26 22:26:08
7
26/06/26 21:54:38
26/06/26 22:23:11
6
26/06/26 22:24:51
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.106 エジプト・ポンド
23/01/09 21:41:08
>>100
ワッペンがダサいって強がり言いたいようだけど、ノースフェイスってワッペンないでしょうよ笑
モンクレールも駄目なんだ笑
わかりやすい人笑笑
No.109 リベリア・ドル
23/01/09 21:48:28
>>106
え!?アレかっこいいと思います?普通にダサイですよね。
でも品質は確かに良いので、私はモンクレのワッペンは取って着ちゃってますw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.113 え
23/01/09 21:59:35
>>109
ノースにワッペンは無いw
No.115 ゼニー
23/01/09 22:00:02
>>109
とったところどうなってんの?
見せてー
No.121 匿名
23/01/09 22:08:39
>>109取って使ってるの?
そっちのほうが恥ずかしい。
取るぐらいなら他の買えばいいのに