髪質ガチャ へのコメント(No.41

  • No.22 匿名

    23/01/09 14:05:44

    私は常にシャンプージプシーしてる。
    めちゃくちゃ細くて乾燥した癖っ毛なんだけど、毛量はすごい多い。
    縮毛かけてるけど、何もしないと上下左右にライオンみたいに毛が広がるから梅雨なんか最悪。
    そのくせ脂っぽくなりやすく、頭のてっぺんだけぺったんこになりがちだからボリューム出しが面倒。
    30過ぎて抜け毛が大量に増えてきて傷みやすくなり、色々試してるけどずっと悩み。

    太くてコシのあるつややかな髪は永遠の憧れ。

    ↑こんな髪質にオススメのシャンプーあったらマジで教えてほしい。特に抜け毛

  • No.41 シャンプー

    23/01/09 15:03:16

    >>22
    私もそんな髪質でガチャハズレです。
    抜け毛に湯シャンがいいって読んで昨日湯シャントピまで立ててしまったよ。
    実際何日かだけ湯シャンしてみたら抜け毛は超即効性あったから続けてみたいけど、臭うからやめろってコメントも多くて公害にはなりたくないから続けられない。

    髪で悩んだことない人には本当に分からない世界なんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。