オープニングスタッフで働く

匿名

サルボウガイ

26/06/20 15:58:49

働いたことあるかた、何ヵ月前から研修?始まりましたか。パートです、、
オープンが2ヶ月先だけど、まだ勤務の連絡がない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.4 サルボウガイ

    26/06/20 17:44:58

    みなさんコメントありがとうございます!
    2ヶ月前とまだ早いから日程決まってないのかな。
    まぁパートなので、やっぱり1ヶ月まえくらいからですね。

  • No.3 ホンビノスガイ

    26/06/20 17:29:08

    大手スーパーの開店前に大規模の募集があって採用になったのが2カ月くらい前。決起集会みたいのがあって、社員の紹介とかあった。
    その後、近隣の別店舗に研修1ヶ月くらいあって、新店の準備してオープンしたよ。
    その後一年くらいでメンバー半分以外になってた。
    某牛丼屋の新店の時は10日くらい前から研修やったよ。新店で、主に接客の。
    開店後にブラック過ぎて三ヶ月で辞めた。

  • No.2 子どもより親が貝に夢中

    26/06/20 16:35:09

    職種やお店の規模にもよるんじゃないかな。
    パートなら1ヶ月~2週間ってとこじゃない?

  • No.1 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/20 16:17:39

    私は雑貨屋のオープニングだったけど1か月前とかだったと思う。
    若い頃だから間違ってたらごめん

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。