PS5買っちゃった!

  • なんでも
  • スリナム・ドル
  • 23/01/08 11:56:28

今まで抽選とかでしか買えなかったから見送ってたけど家電量販店にあったから買ってきた!やっと普通に買えるようになってきたんだね。
今の所Switchの方が楽しいソフトたくさんあるけどクロスプレイのゲームではPS5の方が動きが速いから有利で楽しい。処理の速さではパソコンより速い気がする。良いハードなのにソフトが残念すぎるのが勿体ないね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/09 07:15:19

    うちもps5と一緒にモニターとか買って120fpsだーって感じで喜んでたけど、それ以外特に魅力ない気がする。
    結局Switchばかりであんまり使ってない。

    • 0
    • 6
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/09 06:48:18

    よかったねー!確かにハードとしては優秀。ソフトも少ないのが確かに残念。DLCはインディーズのゲームばかりだもんね。任天堂製品はどうしても子供用で作ってるから、ソロでやってる場面切り替えやロードは早くされてるんけど、クロスプレイになるとどうしても厳しくなる。まぁ家庭用ハードでクロスプレイできるゲーム自体少ないけどね。PCより処理が早い気がするって書いてるけど、主のもってるPCってスペック何?我が家はPS5買おうか悩んでるんだけど、ゲーミングPC買おうか悩み中なんだよね。Steamのインディーズ羨ましいんだよね。MODとかも入れれるし。主はどう?

    • 1
    • 5
    • スリナム・ドル
    • 23/01/08 12:14:28

    任天堂はポケモン、カービィ、マリオがあるから強いよね。でもプレステでマリオとか出ても買わないかな。マリオやカービィはちょっと他のハードでは劣る任天堂のゲームで遊ぶから良いんだろうな。

    • 0
    • 4
    • スリナム・ドル
    • 23/01/08 12:05:51

    >>2
    すごい運が良かったんですね!ソフトは確かに新しいの買ってない。

    • 1
    • 3
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/08 12:05:40

    去年当選して買ったけど確かにソフトは今いち
    ドラクエとFIFAばっかやってる

    • 0
    • 2
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/08 12:02:36

    良かったね。
    うちは抽選に当選したから発売日当日に買えたけど、新しいやりたいソフトがぜんぜん出ないって子供が言ってた。前に出たソフトで遊んでるみたい。

    • 0
    • 1
    • スイス・フラン
    • 23/01/08 11:59:11

    良かったね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ