小3の娘が親戚から心無い手紙を貰いました。どう対処するのがいい?

  • なんでも
    • 51
    • バツ
      23/01/07 17:17:42

    義母さん、孫の悪口書かれたお手紙を後生大事に持ってたんだねー。
    「お前達大人も読んで、本人にも読ませろ」なんて、そんな失礼な子供達の書いた手紙なんて、貰った段階で突き返せえば良い。
    渡すかどうか、内容伝えるかでウジウジして病むって…たかが子供が書いた手紙でしょ?どんな効力があるのよ。
    そんな親戚、遊んでくれなくて結構じゃないの?何が問題なの?
    で、主さんは手紙の内容知って、自分達も今まで言ってきてた、娘さんの直さなきゃいけないところは真摯に受け止めて直させる気はあるんですよね??
    はとこへの対応とかより、今後娘さんがその性格とかで他のお友達にいじめられたりしない様にした方が良いと思いますけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ