小3の娘が親戚から心無い手紙を貰いました。どう対処するのがいい?

  • なんでも
    • 157
    • 匿名
      23/01/09 01:52:48

    私なら何もせず見守るかな
    子供の交友関係って環境が変わればコロッと変わったりする
    昨日まで遊んでた子がクラスが変わった途端一切遊ばなくなったり
    娘さんもそのうち他で仲の良い友達が出来れば、ハトコの存在も忘れちゃうくらい楽しく過ごせるようになると思うよ
    交友関係が広がれば友達は自分で作ってくるし、マイナスな面が無い人はいないし、そういうところもお互い支え合える友達はきっとできるはず
    親子でも相性があるくらいだもん、ハトコなんて合わなくて当然
    今見えているものが娘さんの全てでは無いから、主さんはドーンと構えて娘さんを信じてあげていればいいんじゃないかな
    主さんがそうなれば義母も旦那さんも気が楽になると思うよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ