カテゴリ
急上昇
少し我慢すれば良い嫁だと思われるって何?
23/01/07 17:01:33
>>36 優しいコメントありがとうございます。 私も手紙の事忘れてるかも? と思いつつ、Bちゃんは娘が読んだと思って遊んでくれたのかもと勘繰ってしまう自分もいます。 ちなみに手紙の内容は ・娘の声がうるさい ・時々言葉遣いが悪くなる というのを細かく箇条書きに書いてありました。 娘は元々声が大きい方なので 楽しくなると尚更テンションが上がって騒いでしまったんだと思います。 言葉遣いも、学校やYouTubeで私達夫婦が絶対使わない言葉を突然意味も分からず使っているので その都度注意していました。 それでも直らない娘が悪いと言われたら 私達夫婦の子育てがダメだったんだと思います。 娘にはひとまず『コロナの感染者が多くなってきたからAちゃんやBちゃんとは遊ばないようにしようね』と主人が話していましたが、娘は納得していないようです。
23/01/08 03:26:27
>>41 >ちなみに手紙の内容は ・娘の声がうるさい ・時々言葉遣いが悪くなる というのを細かく箇条書きに書いてありました。 だったら最初から書けるよね >10個くらい箇条書きで 娘の直してほしい所を記入してあり 他にもっと書いてあったよね じゃなきゃ、姑も主もこんなに気に病まないし、矛盾し過ぎてる >言葉遣いも、学校やYouTubeで私達夫婦が絶対使わない言葉を突然意味も分からず使っているので 小3で意味も分からず使ってるって事もないし 主もここで嘘を書く位までなら、こんなトピたてない方が良い
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/08 10:23:25
>>126 です。 そもそもこのトピのタイトルは 【心無い手紙を貰いました】 このトピタイからして間違ってると思うんだよね、私は。 でも主は、心ない手紙だと思ってるわけで… 主、ここ読んだら考えて見て下さい。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/10 13:41:24
119
2
26/01/10 13:43:06
564520
3
26/01/10 13:39:37
245902
4
26/01/10 13:39:29
116
5
26/01/10 13:41:53
26
26/01/10 13:29:56
0
26/01/10 13:46:43
6
26/01/10 13:33:24
26/01/10 13:35:50
26/01/10 13:36:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 主 Put Your 円's Up
23/01/07 17:01:33
>>36
優しいコメントありがとうございます。
私も手紙の事忘れてるかも?
と思いつつ、Bちゃんは娘が読んだと思って遊んでくれたのかもと勘繰ってしまう自分もいます。
ちなみに手紙の内容は
・娘の声がうるさい
・時々言葉遣いが悪くなる
というのを細かく箇条書きに書いてありました。
娘は元々声が大きい方なので
楽しくなると尚更テンションが上がって騒いでしまったんだと思います。
言葉遣いも、学校やYouTubeで私達夫婦が絶対使わない言葉を突然意味も分からず使っているので
その都度注意していました。
それでも直らない娘が悪いと言われたら
私達夫婦の子育てがダメだったんだと思います。
娘にはひとまず『コロナの感染者が多くなってきたからAちゃんやBちゃんとは遊ばないようにしようね』と主人が話していましたが、娘は納得していないようです。
No.126 ルピア
23/01/08 03:26:27
>>41
>ちなみに手紙の内容は
・娘の声がうるさい
・時々言葉遣いが悪くなる
というのを細かく箇条書きに書いてありました。
だったら最初から書けるよね
>10個くらい箇条書きで
娘の直してほしい所を記入してあり
他にもっと書いてあったよね
じゃなきゃ、姑も主もこんなに気に病まないし、矛盾し過ぎてる
>言葉遣いも、学校やYouTubeで私達夫婦が絶対使わない言葉を突然意味も分からず使っているので
小3で意味も分からず使ってるって事もないし
主もここで嘘を書く位までなら、こんなトピたてない方が良い
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.134 ルピア
23/01/08 10:23:25
>>126 です。
そもそもこのトピのタイトルは
【心無い手紙を貰いました】
このトピタイからして間違ってると思うんだよね、私は。
でも主は、心ない手紙だと思ってるわけで…
主、ここ読んだら考えて見て下さい。