小3の娘が親戚から心無い手紙を貰いました。どう対処するのがいい?

  • なんでも
    • 115
    • リビア・ディナール
      23/01/07 20:42:46

    親戚だからこそちゃんと言わなきゃ、付き合いあるんやし。
    これが他人なら放置しといてもいいけどさ。
    親にはこんな手紙貰ったって伝えてもいいやろ。こんな上から目線で、自分らには直すところないのか?ってなるわ。馬鹿らしい。てか1年生の子は3年の子に乗せられてるやろ、普通ならそんな手紙思いつかへんで。
    義母はなんなの?娘に我慢せぇって言ってる様なものやろ。あほやん。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ