小3の娘が親戚から心無い手紙を貰いました。どう対処するのがいい?

  • なんでも
    • 101
    • Put Your 円's Up
      23/01/07 18:42:04

    皆様沢山のご意見ありがとうございました。
    全てにお返事出来なくて申し訳ありません。

    私自身、AちゃんとAちゃんのお母さんが苦手というのが根底にあり
    あんな手紙を渡してきたAちゃん達が悪い!と決めつけてしまっていました。
    私も手紙に書くという事は、それだけ娘の行動が目に余るからだと重々承知しています。
    手紙を貰った時点で、私は娘に手紙の内容を見せる・もしくは手紙の内容を話してAちゃんBちゃんがこう思っているから直そうと言う、従姉妹に手紙を貰った事を話す。をするつもりだったのですが主人に全部却下されてしまいました。
    却下されてどうすればいいか分からずこちらで意見を求めたのですが、皆様に頂いたコメント全てがその通りだなと思いました。
    悲劇のヒロインぶったつもりは全くなかったのですが、結果的に皆様の気持ちを逆撫でる事になってしまい大変申し訳ありませんでした。
    今一度、娘の悪い所はこれからも根気強く直していけるよう
    親としての色眼鏡は外して、私達夫婦の声かけも考え直しながらやっていきます。

    コメントはこれで終わります。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ