ずる賢くなるにはどうしたらいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ゴールド
    • 23/01/05 03:18:13

    なりたくてなれるもんじゃないと思う。
    そういう人って、育って来た環境がそうさせたような人多いし、私の周りは。しかもそうじゃないと生活していけなかった、生きられなかった感じ。

    • 2
    • 8
    • フィジー・ドル
    • 23/01/05 02:19:43

    根っこが違うって。そういうこと
    赤子の魂百まで、ってこった。

    • 5
    • 7
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/05 02:19:17

    あれはあれで素質だから、元々そうじゃない人はなれない。ならなくてもいい。若いときはそういう人が得に見えるかも知れないけど。でも、結局は正直で誠実そうな人の方が、他人も助けてくれるから、強欲な人には得られない幸せが得られると思う。

    • 9
    • 6
    • フィジー・ドル
    • 23/01/05 02:18:01

    真剣にそうなりたいなら、そういう友達作るとか?
    そもそも欲望レベルと、倫理観レベルが違い過ぎるから無理と思うよ。
    そういう人間は欲望レベルが高くて、倫理観レベル低めだから。
    あなたは違うんでしょ?

    • 4
    • 5
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/05 02:15:00

    そういう人って上手く立ち回ってるように見えるけど実際みんなめんどくさくて合わせてるだけなんだよ。本当は嫌われてるよ。
    見てる人はちゃんと見てるから今のままでいいよ。

    • 7
    • 23/01/05 02:11:22

    そんな人間にならなくていい。
    周りの人はちゃんとわかっているよ。

    • 5
    • 3
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/05 02:01:17

    やめなさい

    • 5
    • 2
    • ナクファ
    • 23/01/05 01:58:58

    ゴキブリみたいな人間になりたいかにゃ?

    • 3
    • 23/01/05 01:57:00

    ならなくていいよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ