カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
23/01/04 23:57:06
いや、でもいるよなんでもかんでもすみませんが口癖の人。 この間来た派遣さん、注意も何も、あっ、伝えるの忘れてた!と思って、ここはこうしてもらってもいいですかー??と言っただけなのに、すみません!あ、はい…!みたいな。 いやいや、全然怒ってるわけでもないし、私が伝え忘れてただけなんだよ…と思ったけど、やっぱりそういう口癖の人ってたぶんできない人なんだよね…。 ある意味謝るのが当たり前の仕事しかしてきてなくて。 あまりにだめだめな人で、最後、謝らなくていいからちゃんとやって!って思うくらいだった…。 すみません、じゃなくて、はい!わかりました!とか、ありがとうございますの方が全然印象いいのにね。 なんか色々勿体無い人だったな。
23/01/05 02:13:49
>>15 長々と 怖いわ兼業オバサンって
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 08:44:16
359
2
26/06/23 08:44:38
293913
3
26/06/23 08:40:54
51
4
94
5
26/06/23 08:40:52
61
26/06/23 08:29:11
0
26/06/23 08:27:30
26/06/23 08:37:42
26/06/23 08:37:33
26/06/23 08:25:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 東カリブ・ドル
23/01/04 23:57:06
いや、でもいるよなんでもかんでもすみませんが口癖の人。
この間来た派遣さん、注意も何も、あっ、伝えるの忘れてた!と思って、ここはこうしてもらってもいいですかー??と言っただけなのに、すみません!あ、はい…!みたいな。
いやいや、全然怒ってるわけでもないし、私が伝え忘れてただけなんだよ…と思ったけど、やっぱりそういう口癖の人ってたぶんできない人なんだよね…。
ある意味謝るのが当たり前の仕事しかしてきてなくて。
あまりにだめだめな人で、最後、謝らなくていいからちゃんとやって!って思うくらいだった…。
すみません、じゃなくて、はい!わかりました!とか、ありがとうございますの方が全然印象いいのにね。
なんか色々勿体無い人だったな。
No.45 ドミニカ・ペソ
23/01/05 02:13:49
>>15
長々と
怖いわ兼業オバサンって
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません