子供の頃、私より気持ち悪かった人いる?

  • なんでも
    • 28
    • モロッコ・ディルハム
      23/01/04 14:22:23

    私、バービーを女ボス設定にして、裸にストールみたいなのだけかけてたら(どんなイメージでそうしたのか、わからん。素肌に毛皮とかの映像見たのかも…。)、父親にちゃんと服着せろって怒られた。
    昔持ってたキキララのハウスみたいなのには、ベッドの横に立つところがあり、ひとりが寝て、ひとりが立ってボタン押すとお休みのキスをする仕組みになってた。弟は、それ見て気持ち悪って言ってたけど、私はキキララじゃないレゴの人形とかも乗せてキスさせてた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ