子供の頃、私より気持ち悪かった人いる?

  • なんでも
  • スム
  • 23/01/04 12:31:16

幼稚園児の頃、リカちゃん人形と彼氏の人形の服を脱がせて、キスさせたり裸でいちゃいちゃさせて遊んで喜んでた(笑)
意味も分からずそんなことしてたけど、何となく親の前ではやっちゃいけないことだとも察してた
あれは、何だったんだろう?(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/21 02:30:29

    >>27
    ちょ、逆に気になるじゃんかww

    • 1
    • 23/01/21 02:28:26

    なんなら私、リカちゃん人形を彼氏の上に跨らせてたよwww

    • 1
    • 47
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/21 02:26:46

    性にめざめたころ、
    四肢にハリガネが入って自由自在なポーズのできるリカちゃんが発売されて
    どうしてもエッチな体勢にしてみたくて親にねだって買ってもらった。M字開脚とかさせてた。
    買ってもらうまですごい欲しかったのを覚えてる

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 23/01/21 01:40:36

    りかちゃんでもメルちゃんでもその他のぬいぐるみでも買ったら家で必ず脚開かせて股を確認してた。ただツルッとしてるだけなのに。

    • 0
    • 44
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/21 01:39:29

    あれ?主は私かな?w

    • 2
    • 23/01/21 01:33:03

    >>8
    ちょっ! 吹いた

    • 0
    • 23/01/21 01:26:34

    不思議よねw

    • 0
    • 41
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/05 00:17:24

    いやらしいというのとちがうかもだけど、そういえば、リカちゃん、服を先に無くしたのか裸のまま持ってそのまま遊ばせてた。で、友だちとも、リカちゃん持ち寄って遊んだら、同じような子が何人かいて裸のリカちゃんばかりとか。なんの疑問も持たなかったわ。

    • 1
    • 40
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/04 20:13:13

    昭和50年代半ば。
    通学路の途中にある茶畑で裸の女の人の写真がいっぱいのエロ雑誌を拾った当時小学4年生だった私と友達2人。
    2日ごとに順番に預かる形をなんと卒業までの1年半やり通した(笑)

    • 0
    • 23/01/04 17:58:31

    >>13

    私はエロ漫画じゃないけどエロいイラスト描いてた。
    勉強机の浅い引き出しの奥の方、上に大判ノート置いて隠して。
    それが朝、母親と喧嘩した日、学校から帰ったら勉強机の上に広げてあってw
    家にいた母親は何も言わず、しばらく気まずかった。

    • 1
    • 38
    • グアラニー
    • 23/01/04 17:02:36

    >>30それは怖いし、心配になる

    • 4
    • 23/01/04 16:54:35

    主は普通だよ。
    親の性生活以外でも、昔は今よりTVも性描写に緩かったから、子供でもなんとなくわかっていたと思う。普通のお人形さんごっこ遊び。ただし親に隠れてやる感じのね。

    ショーケンの傷だらけの天使とかイレブンPMなんかうっすら覚えている世代は、子供でも今より情報が入ってきていたw

    • 0
    • 23/01/04 16:32:56

    >>33
    気になる

    • 1
    • 23/01/04 15:51:20

    書けないってレベルの人
    気になるー笑笑

    • 5
    • 34
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/04 15:01:23

    >>30髪はよく切ってたよ。

    • 0
    • 33
    • オマーン・リアル
    • 23/01/04 14:59:33

    そんなの可愛いもんだよ
    私まじでやばすぎて書けないし消したい記憶あるわ

    • 5
    • 23/01/04 14:58:31

    え?みんなしてたんじゃないの?

    • 1
    • 23/01/04 14:49:26

    同級生の妹がそれやってて、当時小学生の私は衝撃を受けた。誰の前でも堂々とやるの。
    意味分からなかったんだね。

    • 0
    • 30
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/04 14:40:54

    ちょっと話は違うけど、しかも妹の話だけど、
    リカちゃんの股開けてひっくり返したり首を回転させたり引っこ抜いたり髪をぐちゃぐちゃに切ったり指を切ったりしていた。
    見ていて気持ち悪かった。

    • 0
    • 23/01/04 14:32:09

    あーやってたw

    • 4
    • 28
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/04 14:22:23

    私、バービーを女ボス設定にして、裸にストールみたいなのだけかけてたら(どんなイメージでそうしたのか、わからん。素肌に毛皮とかの映像見たのかも…。)、父親にちゃんと服着せろって怒られた。
    昔持ってたキキララのハウスみたいなのには、ベッドの横に立つところがあり、ひとりが寝て、ひとりが立ってボタン押すとお休みのキスをする仕組みになってた。弟は、それ見て気持ち悪って言ってたけど、私はキキララじゃないレゴの人形とかも乗せてキスさせてた。

    • 0
    • 23/01/04 14:17:03

    なんだ、皆なんてことなさすぎる。私のキモさは笑えないからここには書けない。ダントツナンバーワンだわ。私

    • 3
    • 23/01/04 14:14:29

    変な話、幼稚園児でも親に隠れてオ◯する子いるし、お人形で表現することに快感みたいになったんじゃ?

    • 2
    • 23/01/04 14:07:12

    みんなの願望が表れてるんだね

    • 0
    • 24
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/04 14:07:04

    >>21幼児期なんて、多少漏らしてるからね
    常にパンツ汚たないよ

    • 0
    • 23/01/04 14:00:41

    私はリカちゃんよりバービー派で裸にして裸体2体で怪しい演出してた
    バービーはスタイルいいから余計怪しい
    4か5歳だったと思う

    • 2
    • 22
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/04 13:44:02

    わかる!私も似たような事してた記憶がある(笑)

    • 6
    • 21
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/04 13:33:17

    私はリカちゃんのパンツの股のところを黄色いペンで塗ってた。なんであんなことしてたんだろう(笑)

    • 0
    • 20
    • Put Your 円's Up
    • 23/01/04 13:20:32

    みんなヤバくない!?笑

    • 6
    • 23/01/04 13:11:45

    何なんだろうねw
    子供ながらに人間の本能?欲求不満とかあるのかな?

    • 2
    • 23/01/04 13:09:44

    シルバニアのクマのお父さんを悪者設定にして可愛いウサギを襲って脱がしたりしてた
    キモすぎなんだけど笑

    • 10
    • 17
    • カナダ・ドル
    • 23/01/04 13:06:11

    私は脱がせて露出狂みたいにさせてた
    妹に親にばらされそうになってガチギレした

    • 5
    • 23/01/04 13:05:15

    幼稚園児で?ませてるね 笑

    • 0
    • 15
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/04 13:03:31

    私も。
    私の場合、親が真横で豆球付けて夫婦生活する人たちだったから、おっぱいが膨らんだら皆、裸でアヘアヘするもんだって思ってたし。
    具体的にチンをお股に入れるって知ったのは小4くらいだったけど。

    • 1
    • 23/01/04 13:03:08

    >>9
    壁|´ー`)アフガニ……。

    • 0
    • 23/01/04 13:02:26

    彼氏の人形持ってなかったな。
    小さい頃はまだ性に目覚めてなかったけど、中学くらいからエロ漫画描いてた。もちろん隠してたよ。

    • 3
    • 23/01/04 13:01:55

    ちょっと分かるかも。笑
    シルバニア同士をチューさせたり、ベッドに二人で寝かせたりしてた。
    親のそういうのは見たことないんだけど、親が見てたドラマでラブシーンを見たことは何度かある。
    今思えばそれきっかけかな。

    • 6
    • 11
    • トゥグルグ
    • 23/01/04 13:01:36

    脱がせて胸のお山さわってたきもちわるいわ

    • 5
    • 23/01/04 13:01:34

    リカちゃんじゃなくてシルバニアでやってた
    何の欲求なんだろうね

    • 7
    • 9
    • アフガニ
    • 23/01/04 13:01:21

    そこで例えばハサミとか洗濯バサミとかといちゃつかせないあたり主はまだまだマトモだと思う。

    • 1
    • 8
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/04 13:00:17

    メルちゃんにちんこ描いて遊んでたよ

    • 6
    • 7
    • キルギス・ソム
    • 23/01/04 12:59:59

    わたしはしてないけど友達の子供はりかちゃんのお股に毛を書いてたって言ってた笑
    どんな心理なんだろうね

    • 4
    • 23/01/04 12:59:07

    意外とあるあるなんじゃないかと…笑

    • 12
    • 5
    • エレクトロン貨
    • 23/01/04 12:57:59

    行為を知ってたって事だよね?
    私もリカちゃんとかの服は脱がせてパンツ一丁にさせる癖があったけど、ヤラシイ気持ちはなかった。
    単に裸ー!パンツー!ってゲラゲラ笑ってた下品な子供。チューは知ってた。
    テレビに好きな歌手が出ると姉と一緒にテレビにチューしまくった。

    • 1
    • 23/01/04 12:52:51

    私も主と同じ笑

    • 2
    • 23/01/04 12:52:45

    ママスタの何かのトピで子どもが持ってる人形は大体全裸だと書いてたから主はおかしくないよ。脱がしたくなるんじゃね?

    • 5
    • 23/01/04 12:52:42

    私も主と同じ笑

    • 12
    • 1
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/04 12:49:55

    昔は狭い寝室で家族全員で寝てたから、そこで「見た」からでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ