AVに出る勇気

  • 下話
    • 17
    • リランゲニ
      23/02/03 10:41:50

    私自身、去年夏から月に1本から2本くらい出演していますよ。

    都内某所でスカウトさんに声をかけられたんですが、きちんと指定そうなので試しに紹介されたAVの事務所の面接を受けました。顔ばれを心配していることなど話したら、観光地で顔を入れて写真を撮るようなボードの逆バージョン?胸とあそこの部分が丸出しになるボードで顔を隠して4人の女優が並んで、自分の奥さん当てるという謎企画が最初でした(最終的には顔出ししましたけどパッケージは目線入れてくれています)。

    ほかは素人ナンパものなどがほとんどですが、最近は普通に素人役ですけど私一人で出演できています。当然ですが自分だけフィーチャーされた撮影の方がギャラはいいです。

    今のところ周りにバレている感じは無いし、一般紙には宣伝が出ないなど色々バレ対策が相談できるみたいですよ。あと、アリバイ対策とかも(自分は利用していないですけど)あるそうです。

    興味があれば、面接だけでも受けてみてはどうですか?最初の面接のときは話だけ聞いて変な写真撮られたりすることもなく(身分証だけは確認されましたけど)、私は連絡用に自分の携帯だけ伝えて帰りました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ