みんなは年末年始旦那とずっと一緒で幸せ?

  • なんでも
  • アルゼンチン・ペソ
  • 23/01/02 14:28:27

うちの旦那は29日からまじで一度も出かけてくれない(怒)
私は一緒に家にいるのが辛いから1日おきにランチに行ったり買い物したりしてるが
そうなると絶対子供もついてきてしまうし、、(子供は高校生)私一人だけならまだしも子供に何も買わないわけにもいかず出かけるとお金かかるし、、
高校生になっても一緒に出かけてくれるのは嬉しいけど、娘は自分はバッグやもちろん財布なんて持たずに出かける、、(化粧直ししないのにびっくり)高校生だから外食はフードコートなんて絶対行きたがらないし、インスタ映えするようなおしゃれなカフェになる、、おいしいけど、足りないし高い(笑)
ちなみに娘の高校はバイトは絶対禁止。
旦那普通なら毎年飲み会とか買い物で一度ぐらいは出かけてくれるはずなのになー。
何で今年はどこにも出かけてくれないんだろう辛い
明日もお金つかいたくないから家にいたいけど、旦那がいるなら出かけるか、、、
貯金崩すしかないのか。悩む。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/02 23:06:42

    >>6
    若いな学生の時でカウントダウンセックスは終わったわ

    • 0
    • 23/01/02 22:52:47

    幸せだよー!
    一緒に寝正月を満喫してるよ。

    • 1
    • 23/01/02 22:52:47

    私は私で年末年始は特番三昧推し活三昧で楽しんで

    旦那は旦那で自分の時間楽しんでるっぽいからそれでおっけー。

    子供置いていけばいいのに。お金の湧き出る財布じゃん。

    • 0
    • 11
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/02 22:48:51

    うちなんかコロナでずっと在宅勤務よ。
    もう何年も一緒。
    仲がいいから気にならないけど。
    個室あるから1人になりたい時は自室に行けばいいし。

    • 1
    • 10
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/02 22:35:19

    三が日までやしねって、呑みながら台所に立って、
    テレビ見ながら爆笑。
    料理は面倒臭いけど結構幸せだよ。

    • 1
    • 9
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/02 15:16:58

    31日から息子の友達が年越しでやってきて
    リビングで飲んで食べて寝て、昼に帰ってw
    元旦は午後から実家。これは家族で移動。
    今日は夜、また息子の友達が来てみんなですき焼きをするらしい。
    夫は私の実家で実父と飲むらしいので私は自室でテレビとPC
    幼稚園からの付き合いで普段会えない子もくるからと正月はびっしり
    我が家に集結する。明日はその友達の家の方に私がお邪魔するw
    子供は我が家でまた集合、息子の話だと庭でストーブ出して
    おでんパーティをやるらしい。
    夫はまた私の実家で実父と飲むのだと思う。

    • 2
    • 8
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/02 15:13:45

    >>6
    カウントダウンしながらヤルって面白すぎるやん笑

    • 1
    • 7
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/02 14:40:13

    そういう人は同じ部屋にいるの?
    別の部屋にいればいいじゃない

    • 0
    • 6
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/02 14:39:47

    幸せ。
    年越しカウントダウンしながらヤッたわ。
    40代ぐらいになったら嫌になるのかな笑

    • 0
    • 5
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/02 14:37:19

    休みでいいなー
    うちは年末年始休みなし

    • 0
    • 4
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/02 14:36:57

    なんか大変だね

    • 1
    • 23/01/02 14:36:16

    普段あまりいれないから幸せだよ。

    • 0
    • 2
    • ナクファ
    • 23/01/02 14:33:59

    うちはずっと一緒だけど幸せとか嫌とかはない。でもたぶん居なかったら寂しいとおもう。

    • 1
    • 1
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/02 14:29:44

    私は旦那と一緒で幸せよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ