みんなは年末年始旦那とずっと一緒で幸せ?

• なんでも
  • アルゼンチン・ペソ
  • 23/01/02 14:28:27

うちの旦那は29日からまじで一度も出かけてくれない(怒)
私は一緒に家にいるのが辛いから1日おきにランチに行ったり買い物したりしてるが
そうなると絶対子供もついてきてしまうし、、(子供は高校生)私一人だけならまだしも子供に何も買わないわけにもいかず出かけるとお金かかるし、、
高校生になっても一緒に出かけてくれるのは嬉しいけど、娘は自分はバッグやもちろん財布なんて持たずに出かける、、(化粧直ししないのにびっくり)高校生だから外食はフードコートなんて絶対行きたがらないし、インスタ映えするようなおしゃれなカフェになる、、おいしいけど、足りないし高い(笑)
ちなみに娘の高校はバイトは絶対禁止。
旦那普通なら毎年飲み会とか買い物で一度ぐらいは出かけてくれるはずなのになー。
何で今年はどこにも出かけてくれないんだろう辛い
明日もお金つかいたくないから家にいたいけど、旦那がいるなら出かけるか、、、
貯金崩すしかないのか。悩む。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています