一日中ゲームばかりで宿題やらない

  • なんでも
    • 23
    • モロッコ・ディルハム
      23/01/04 17:29:15

    よその旦那さんにごめん、めっちゃ旦那さんに腹立ちながら読んだ
    うちも私がガミガミ言ってる横でヘラヘラゆるーい父親
    だから子供は楽だから旦那に行くけど、いざ宿題が終わらないとか困った時に泣きつくのは母親なんだよね
    こっちだって怒らないで済むなら怒りたくないよって感じ
    約束守らない子供ならほっとけばいいみたいな意見もあるけど、ほっといて気がつくタイプと言われなくてラッキー!なタイプといるからねぇ
    なんの解決策もなくてごめん、ただただ共感
    お疲れ様!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ