カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/01/02 10:02:06
>>183私もそう、うちは名古屋で坪単価83万の土地98坪あって、家も注文で3500万くらいしたけど、誰にも家のこと言ってない。写真も載せてない、引っ越しましたって新しい住所を送っただけ。 子供も私立だしだけど、わざわざ載せてない、今年から中学生ですって書いただけ。写真載せる人ってそれなりに見て欲しい、認めて欲しい気持ちがあってのことだと思う。
23/01/02 10:06:51
>>198 よもぎ台なんて、駅は遠いし、駅までバスでしかも道は朝夕と混むし、アオキスーパーくらいしかないのに無駄に高いよね。 どうせなら本山や東山公園辺りの高級住宅地に建てられたら人に言えたのにね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/02 10:10:54
>>201よもぎ台の方じゃないよ、真ん中の方。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:44:23
294939
2
26/06/26 01:44:38
87605
3
26/06/26 01:42:16
37
4
26/06/26 01:22:45
36
5
26/06/26 01:35:21
20943
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:27:30
26/06/26 01:40:26
26/06/26 00:29:01
0
26/06/26 01:22:43
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.198 アルゼンチン・ペソ
23/01/02 10:02:06
>>183私もそう、うちは名古屋で坪単価83万の土地98坪あって、家も注文で3500万くらいしたけど、誰にも家のこと言ってない。写真も載せてない、引っ越しましたって新しい住所を送っただけ。 子供も私立だしだけど、わざわざ載せてない、今年から中学生ですって書いただけ。写真載せる人ってそれなりに見て欲しい、認めて欲しい気持ちがあってのことだと思う。
No.201 匿名
23/01/02 10:06:51
>>198
よもぎ台なんて、駅は遠いし、駅までバスでしかも道は朝夕と混むし、アオキスーパーくらいしかないのに無駄に高いよね。
どうせなら本山や東山公園辺りの高級住宅地に建てられたら人に言えたのにね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.203 アルゼンチン・ペソ
23/01/02 10:10:54
>>201よもぎ台の方じゃないよ、真ん中の方。