カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
23/01/02 01:45:52
マイホーム自慢と、トップ校(難関大学)合格を自慢する人は、性格悪い人だと思ってる。 うち大学生2人いてマイホームあるけど、だからこそ自慢しない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/02 01:50:19
>>183 そりゃ自慢できるような家でもないし、 子供の大学も難関大じゃないFランだからでしょw 負けちゃってるから、それっぽっちでマウント取られたと思うんだよw
23/01/02 10:02:06
>>183私もそう、うちは名古屋で坪単価83万の土地98坪あって、家も注文で3500万くらいしたけど、誰にも家のこと言ってない。写真も載せてない、引っ越しましたって新しい住所を送っただけ。 子供も私立だしだけど、わざわざ載せてない、今年から中学生ですって書いただけ。写真載せる人ってそれなりに見て欲しい、認めて欲しい気持ちがあってのことだと思う。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:20:53
294712
2
26/06/25 12:13:53
69
3
26/06/25 12:24:44
57
4
26/06/25 12:25:46
1511
5
26/06/25 12:26:28
22
26/06/25 12:33:36
26/06/25 12:22:18
0
26/06/25 12:03:50
26/06/25 12:01:07
26/06/25 12:13:09
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.183 ジェニー
23/01/02 01:45:52
マイホーム自慢と、トップ校(難関大学)合格を自慢する人は、性格悪い人だと思ってる。
うち大学生2人いてマイホームあるけど、だからこそ自慢しない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.185 アルバ・フロリン
23/01/02 01:50:19
>>183
そりゃ自慢できるような家でもないし、
子供の大学も難関大じゃないFランだからでしょw
負けちゃってるから、それっぽっちでマウント取られたと思うんだよw
No.198 アルゼンチン・ペソ
23/01/02 10:02:06
>>183私もそう、うちは名古屋で坪単価83万の土地98坪あって、家も注文で3500万くらいしたけど、誰にも家のこと言ってない。写真も載せてない、引っ越しましたって新しい住所を送っただけ。 子供も私立だしだけど、わざわざ載せてない、今年から中学生ですって書いただけ。写真載せる人ってそれなりに見て欲しい、認めて欲しい気持ちがあってのことだと思う。