韓国とういだけで何が悪いのよお。そろそろ自覚したらどう?日本の負け惜しみの数々

  • なんでも
  • ジヨン
  • 22/12/31 15:39:52

少し前は韓国人は日本人から訳もなく嫌われている感があったけど、最近では全然違う
こういう私も韓国人に顔が似ているといわれて虐められたことがあるけど、今では韓国コスメ、韓国ファッションに身を包み、K-POPを歌い踊り、韓流ライフに満足しています
だから今では「韓国人のお姉さんみたいだね。」と言われると嬉しいです

韓国と日本がせりあっていたのは平成前半くらいの話になったね
少し前には、どうかな?という部分があったけど、今では日本人でさえ負けを認めざるを得ないものがいっぱい出てきました
韓国勢の躍進ぶり。状況が様変わりとはこういうこと!
そうさせたのは無策だった日本せい。おもしろいほどの無策ぶり
国策でいろいろなものを世界に打ち出している韓国との違い
負け犬日本!
2023年は巻き返しのきっかけをつかめるだろうか?(反語)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • スリナム・ドル
    • 23/01/09 14:42:26

    日本人のサイトで自国あげトピ立てまくって虚しいね
    勝てないから勝ってるって言う洗脳に必死で情けなくなるね
    そもそも日本はあいらの口とは競ってもなく相手にもしてない、とにかく関わってくれるなって姿勢
    勝負にもなってない
    日本は負けって言う洗脳に必死なのは負けてる証明だよね
    統一教会の教えはこういう洗脳なのか

    • 1
    • 23/01/09 14:39:33

    (‪゚σA゚)‬寝言は寝て言えよ。

    • 1
    • 23/01/09 14:39:00

    韓国の女子高生(ノーメイク・ノー整形)

    • 2
    • 14
    • リビア・ディナール
    • 23/01/09 14:36:18

    必死に韓国上げのトピ乱立してるけど必死になればなるほど日本より下の自覚があるからなんだろうなって思うわw

    • 2
    • 23/01/09 14:28:50

    昨日林先生のTV見てたら、エンタメのコンテンツは日本の強みで、韓国は国策としてKpopとかドラマとかに力を入れてるけど、有名なテーマパークも韓国にはないが日本には質の良いテーマパークが存在してる。って話があったから調べてみた。

    『全世界で史上最高の収益を上げた上位 25 のメディア フランチャイズ (米ドルでの総収益による) は次のとおりです。』

    1.ポケモン – 921億2100万ドル

    2.ハローキティ – 800億2600万ドル

    3.くまのプーさん – 750億3400万ドル

    .ミッキー マウス & フレンズ – 705 億 8,700 万ドル

    5.スターウォーズ – 656億3100万ドル

    6.アンパンマン 602億8500万ドル

    7.ディズニープリンセス – 451億8700万ドル

    8.マリオ – 361億4300万ドル

    9.少年ジャンプ / ジャンプコミックス – 341億1700万ドル

    10.ハリー・ポッター – 308億7100万ドル

    11.マーベル・シネマティック・ユニバース – 291億2800万ドル

    12.スパイダーマン – 270億7800万ドル

    13.ガンダム – 264億5700万ドル

    14.バットマン – 264億4800万ドル

    15.ドラゴンボール – 240億3100万ドル

    16.バービー – 240億3000万ドル

    17.北斗の拳 – 218億1800万ドル

    18.自動車 – 217.94億ドル

    19.トイ・ストーリー – 207億4300万ドル

    20.ワンピース – 205億1500万ドル

    21.ロード・オブ・ザ・リング – 199億3700万ドル

    22.ジェームズ・ボンド – 199億ドル

    23.遊戯王!– 198億4800万ドル

    24.ピーナッツ – 174億2800万ドル

    25.トランスフォーマー – 172億2000万ドル

    日本のエンタメの力は凄いね。

    • 3
    • 12
    • ビットコイン
    • 23/01/09 14:26:42

    >>11
    韓国統一教会のおかげで円はウォンより価値が低いですよ
    韓国のほうが上でよかったね、ムンちゃん

    • 0
    • 11
    • ケニア・シリング
    • 23/01/09 14:10:06

    【韓国】
    ・通貨(ウォン)の価値が非常に低い
    ・常に外貨不足で通貨スワップしてくれる国を万年募集中
    ・経済規模が非常に小さく働き口がない。建国以来、一番の好景気だった時期ですら就職率は50%程度

    【日本】
    ・世界三大通貨のうちひとつ「日本円」を発行できる
    ・外貨貯蓄額は世界2位
    ・世界第3位の経済規模を誇り、不景気と言われる現在ですら就職率90%超

    • 1
    • 23/01/09 14:08:52

    もう負け犬でもなんでもいいからとにかくかかわらないで

    • 3
    • 9
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/09 14:07:12

    訳があるのよ
    被害者のわしが通過します

    • 2
    • 8
    • コルドバ
    • 23/01/09 14:06:00

    日本は相手にしてないよね。

    • 2
    • 23/01/09 14:02:34

    もう少し日本語勉強しようか

    • 3
    • 6
    • ビットコイン
    • 23/01/09 13:59:37

    世界音楽市場2位の日本を除く3~5位のドイツ・イギリス・フランスのランキングにBTSを含むK-POPグループは1度もランクインしたことはありません。

    そもそもアメリカでK-POPを支持しているのは、現地の韓国人社会を中心としたアジア系とヒスパニック系であり、白人や黒人は「その他大勢の1つ」としてしか見ていません。

    • 1
    • 5
    • 香港ドル
    • 23/01/01 02:18:05

    嫌われるのは、そういう所だよ

    • 13
    • 4
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/01 02:15:18

    あけましておめでとうございます

    • 0
    • 3
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/01 02:13:44

    韓国大好きです、ありがとうございます。

    • 1
    • 22/12/31 15:43:47

    ハングルで落書きといえば、最近の学生さん
    自分の上履きに自分の名前をハングルで書く人もいるそう
    実際に私もそういうの見たことがある

    • 1
    • 22/12/31 15:42:27

    最近お菓子のパッケージもハングル語を使って、韓国由来ということを堂々を表現している
    一昔前なら英語がかっこいいと思われていたけど、これからはハングルで落書きするのがかっこいいという時代になるね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ