何歳下とHした事ありますか

  • 下話
    • 43
    • 上野公園
      23/03/21 18:51:08

    30歳のときに6歳下のカワイイ系の3年目の社員。
    経験ありと言ってたけど早かったので、まだまだ
    経験が浅いんだと思った。

    でも射◯後、フェラしているうちに直ぐ回復した。
    それまで、自分より上の人しかしてなかったので
    これが若さなんだと思った。
    1度射◯してもカチカチの硬さ!だから濃厚フェラ
    で舐めまわしていると、あ~っ出ると叫んだ瞬間
    チン◯がビクビクッとなり、今度は口に射◯した。
    出てるときも口の中で、チン◯が暴れるように動き
    まるで生き物みたいだった。
    2回射◯しても硬さ充分ビンビンで直ぐ回復した。
    ホントにエッチは若い方がいいと思った。
    3回目はわたしが上になってあげた。今までは言わ
    れたら上になっていたけど。彼にはSっ気が出てた。
    3回目は少し長くデキるように、わたしもゆっくり
    動いたり、動きを止めて体を前に倒し乳首を吸って
    もらったりした。でも、彼がキツそうになったので
    一度抜いて、寝ている彼の顔を跨いで、舐めて!!と
    言ってしまった。これまで要求されることが多かっ
    たMと思ってた自分に、Sが目覚めた時だった。
    彼に下からクンニをされ自分でチクイジりした。
    その間も彼のチン◯はビンビンだった。イキそうに
    なったところで彼のビンビンを入れた。入れた瞬間
    彼も下から腰を上げて突いてきた。その行為が敏感
    な所に当たりイッテしまった。彼もわたしに締めら
    れて3回目の射◯をした。これだけ早いと

    エッチはもうないから別れようと思ったけど、彼が
    涙目のカワイイ顔で迫ってくるし。若くてアレの硬
    さが良いから、結局別れない事になった。
    その後のエッチはわたしがいつも主導権を取り、
    最初にフェラで抜いてあげる。でないと、クンニの
    最中に興奮し過ぎて射◯するから。そしてクンニで
    舐めまわしてもらいイキそうになるくらい、気持ち
    よくしてもらったら、わたしが上になって挿入。
    2回目が早いと不完全燃焼のまま、顔跨ぎクンニで
    イカせてもらう。彼はビンビンにしておしおきしな
    がら3回目。また硬くビンビンのを上から挿入する。
    4回目はわたしが上下に揺らして気持ちよくなり、
    前後に振って彼を気持ちよくさせたりして、最後は
    腰を下から突き上げてもらいようやくイク。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ