我が子がすごくいい子だと思ってるママさん

  • なんでも
    • 88
    • グールド
      22/12/22 13:16:16

    5年生の娘がいるけど、たまたま下の子連れて公園行ったら上の子とクラスメイトが集まってて少し話したんだけど、妹とケンカするよーって話したら「え!○○ちゃんめっちゃ優しいのにけんかするの?」って驚いてた。誕生日の手紙も見せてもらったら、優しいってワードは必ず入ってるし、担任にも毎回、本当に優しくてしっかりしてる、って言われる。親にしか分からない優しさもすごく感じるし、でもやっぱりまだ子供だし、良し悪し分からない時もあるだろうから、たまに友達家に呼んだ時に我が子の話し方とか接し方見てるかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ