我が子がすごくいい子だと思ってるママさん

  • なんでも
    • 85
    • 匿名
      22/12/22 13:10:48

    うちの子供達は、腹黒い私を正す為に神様が授けたんだと思うほど、家でも外でも、博愛主義、平和主義、平等公平、常識人、老若男女年齢問わず、驚くほど誰からも好かれます。

    例えば、同級生の喧嘩仲裁に入ると「わかったよ、お前が言うならやめるよ」と神降臨。支援級や多動等のグレーゾーンの子が教室脱出しても息子が駆けつけると素直に戻る。

    腹黒い私の遺伝が入っているはずだからいつか弾けるかと思ってみてるけど、ないない。

    絶対に私を正す為に神様が授けたのだと思ってます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ