我が子がすごくいい子だと思ってるママさん

  • なんでも
    • 24
    • オーラム
      22/12/22 11:14:30

    大人(親や先生)の前では良い子いるよ。そういう子に限って裏ではイジメをしたりしてる。悪さがバレないように大人には良い顔をする。同級生にも、そのような性格の人いた。その時は、何で大人は見抜けないのだろう~と思ってた。初めから疑うんじゃなくて、もしかしてこの子は…と考える時があってもいいと思う。親は特に血の繋がりのある我が子を悪く思いたくない気持ちはあると思う。だけど全面的に信用するのは、どうかな~。悪いことは悪い!と言い聞かせるのも親の努めだから、ちょっとした変化も見逃してはならない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ