いくら注意しても旦那が子ども達に内緒でお小遣いを渡す

  • なんでも
    • 111
    • ノルウェー・クローネ
      22/12/19 08:53:39

    個人的には小遣いの最低金額は1日100円だと考えてるから1ヶ月で3000円。それより低いと何も出来ないし何も買えないじゃん。
    友達と出かければ何が飲んだり食べたりもするし、女の子ならコスメやファッションなんかにも興味のある年頃じゃない?
    そんなんじゃ友達と遊びに行ってもお金が無いから我慢ばかりになって本人も楽しくないし友達も誘いにくくなるからそのうち遊びに行くのに誘われなくなりそう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ