桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81792件) 前の50件 | 次の50件
    • 78397
    • おろしポン酢
    • b2c9d9b3b24fb
    • 24/04/27 11:31:55

    息子って仲良しのお友達と一緒なのに、いつも先頭に並んでたり、真っ先に入ったり乗ったり、1番良い所に立ってるよね。 
    母親がみんなで一緒にって連呼する割に単独行動だったりするし、順番にねとか、譲り合うってことも出来なさそう。
    まぁ本当に仲良しのお友達と一緒なら、だけど。

    • 98
    • 78396
    • タッカンマリ
    • 6fe8b9074afdd
    • 24/04/27 11:03:24

    ここの子供は絶対休みを与えてもらえないんだね。
    レジャーも楽しいけど、子供は近所の公園で鉄棒練習したいんじゃないの?
    これが案件だってカミングアウトしたら、子供を働かせるって猛批判必至だから、友達ファミリーとか急に出してきちゃって。
    幼稚園明らかに行ってなかったのに。
    卒業したら、園で誰?とか聞かれなくて済むから卒業した途端、幼稚園のファミリー家族バンバン出てきちゃうのがね。

    • 83
    • 78395
    • ばくだんうどん鍋
    • ec5a6396da204
    • 24/04/27 10:59:37

    >>78375
    この銘柄をご紹介するというミッションがあるんじゃないの

    • 28
    • 24/04/27 10:49:12

    >>78390
    電話それだね。
    ここは勘の鋭い人達がいる笑

    • 46
    • 78393
    • やまもも鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/27 10:47:12

    うちはいつも日帰りドライブとかにクーラーボックス持って行く
    まぁ電車で行くのにだとせいぜいクーラーバックだけどね
    でもお酒なんて絶対入れていかない
    いまはコンビニとかあるからいいけどなかなかなかったりとか考えて子供の好きな飲み物とか持って行く
    自分のために持って行くとかないわ
    家族と出かけるのに酔っぱらう男とかただのクズだわ最低
    父親として本当ないわ
    座敷の唯一マシな所は暴力振るわないのと家事するところくらい?
    働かないわ、酒飲むわ、嫁の言いなりだわで本当に情けないイメージしかないもの

    • 88
    • 78392

    ぴよぴよ

    • 78391
    • やまもも鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/27 10:34:03

    朝から酒飲んでるような人たちと同じ車両とか嫌だ
    座敷は酒飲んでお喋りになるのかな
    ひたすら喋らず飲むの?
    でもその横で奇声あげる息子と膿の匂い巻き散らかして喋る女がいるのよね
    迷惑以外の何ものでもない
    娘は今日も1人で朝も昼も夕も自分でご飯買って食べて料理教室も行くのかな
    十分自立してるのに職業重度判定で障害年金をもぎ取って夏休みはハワイGWには沖縄なのに将来は生活保護の申請をさせるつもりなんだもんね
    頭オカシイ

    • 143
    • 78390
    • ラフテー鍋
    • af6009d73cbd1
    • 24/04/27 10:33:32

    バーベキューでもないのにクーラーボックスにビール持って行く人いるんだ爆笑
    子連れの旅行で酒飲みまくる旦那嫌だわ。

    この前電話保留長いって怒ってたのって大学病院?昨日の診察ねじ込ませたのかなw

    • 102
    • 24/04/27 10:16:59

    歯根嚢胞ができていたり口内炎だったり親知らずが痛かったりってこんな口腔内環境だったら歯磨きもまともに出来ないよね
    でも四六時中食べることを止めない甘い飲み物を控えることもしない歯磨きしないって、少しは自分で口腔内をなんとかしようとも思わない大学病院任せ
    これじゃいくら大学病院に通っても治るものも治らないわ
    もしかして噛むことも痛くて丸呑みかもね
    自分は膿の臭さにマヒしているかもしれないけど、今日も膿と口臭とツバを蒔き散らしながら、ネチャネチャ喋りまくるんだろうな…
    周りの人達ご愁傷さまです…

    • 74
    • 24/04/27 10:13:03

    >>78377
    その方法、逆に町医者がやるアポ管理よね

    理事長や院長の指示でキャンセル出たら電話かけたらするところはある
    常に予約ギチギチの町医者や大学病院ではそんなシステムない

    • 31
    • 78387
    • ちゃんこ鍋
    • 2de41c9f92806
    • 24/04/27 10:12:31

    缶持ってる夫?の爪がめちゃくちゃ汚いんだけど…
    写りの問題かな?
    わたしのスマホだと爪の間に黒い汚れがあるように見えて吐きそうになった。
    子どもや畑仕事やってる人でもないのにあんな汚れた指先の男性見たことないんだけど。

    • 39
    • 24/04/27 10:08:43

    アル中なんて書いてるけど…
    免停にならないようにね!!
    どうどうとアル中言える立場じゃない
    でしょ。

    • 33
    • 78385
    • 吹きこぼれる
    • b8e1b40af812f
    • 24/04/27 10:08:01

    >>78378
    目撃されたのですか?

    • 22
    • 78384
    • ひつまぶし鍋
    • acf9c05a52148
    • 24/04/27 10:02:26

    あんなでかいクーラーボックス持って行って、ずっと持って歩くの?

    中身は酒。
    バカじゃないの。

    自分の体調が悪いのに、仲良しファミリーと同行??絶対行きたくないわw

    ここまでして徘徊しないとお金稼げないって、なんか哀れになってきたわ。


    ブログで皆さんもご自愛くださいってよく書いてるけど!あなたはご自愛できない生活で大変よねー。

    • 57
    • 24/04/27 09:59:51

    子どもも大人も新学期、新年度の慣れない生活に気を張って過ごしてこの連休に差し掛かる時期って1番疲れが出るんだけどね。ノテは疲れを感じにくく言葉で伝えることも難しいのかもしれないけど、元気そうに見えても絶対に疲れてるよ。学校生活始まって、心身ともにいっぱいいっぱいなんじゃないかな。

    • 33
    • 78382
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 3b42c6a064b00
    • 24/04/27 09:44:28

    今日もステマ徘徊
    子供がゆっくり出来ないのは辛いね

    • 45
    • 24/04/27 09:42:20

    先日の18分電話事件は歯科治療の件だったのかしら?

    • 65
    • 78380
    • いかなご鍋
    • afdcafa8a8a1a
    • 24/04/27 09:41:26

    クーラーボックス持参?
    クーラーボックスを持って、乗り物乗るの?
    それともコインロッカーに入れておくの?
    今日は、幼稚園のお友達ファミリー?
    色々と設定おかしいよ。

    • 62
    • 24/04/27 09:41:25

    車で行く旅行なのに立ち寄り順がおかしい
    車で行く旅行なのにスーツケースが積めなくて配送なんておかしい

    座敷も言いたかったと思うよ。
    クーラーボックスよりひどいわ。

    • 35
    • 24/04/27 09:38:42

    ノテはギャン泣きだったね。三人で箱根楽しんできてね。

    • 28
    • 78377
    • てんぷらうどん鍋
    • 99f394e30078e
    • 24/04/27 09:38:41

    >>78372
    主人が歯科医で大学病院の口腔外科にいます。
    主人に、キャンセルになったところに別の患者さんに連絡して予約を埋めるかきいたら
    「そんなことしない。予約の時間が空いても患者さんは一人じゃない。予約時間より早くきて待っている人もいるし、やることはいくらでもある」だそうです。
    特別扱いしてもらっているとでもいいたいのかもしれませんが、大きな組織で特別扱いなんてイタシマセン!

    • 109
    • 24/04/27 09:37:51

    >>78372
    いや、それともゴネ徳で勝ち得た予約枠かもよ?
    この前歯医者で「どうにかしてねじ込めないの?」って言ってる老害おばあちゃんいたから。

    • 32
    • 78375
    • クーラーボックス
    • 6050fdd0fa64a
    • 24/04/27 09:37:45

    クーラーボックスに飲み物入れて持参する意味がわからない。街をブラブラしながら飲み歩くの?それにしても店で売ってるでしょ。
    この銘柄しか飲めないというこだわりがあるの?

    • 49
    • 24/04/27 09:36:38

    自分の劣悪な口腔環境を私風邪は引かないんですが、口腔内のバイ菌に弱いんです(テヘペロ)ってしちゃう桜木さん流石だわw(褒めてない)
    口腔内って、自分の管理不足が原因なことが多いから、虫歯やその他諸々恥ずかしくて人になんて話せない。もちろん虫歯になりやすいなりにくいはあるけど、それも日頃の心がけで減らすことできるよね。
    全ての方がだらしないって自分で言ってるようなものだよ。
    パジャマスタイルのズボンの紐も靴のバラと紐のところもほーんとだらしないw

    • 46
    • 24/04/27 09:36:11

    アル中が?🤣変えるらしい🤣

    座敷がアル中の自覚はあるのね。
    それが恥ずかしい事だと分からないか。
    私も酒飲みだから飲酒自体は否定しないけどさ、座敷はアルコール依存症だよ。
    無気力だから依存症になったのか、依存症だから無気力になったのかどちらが先か知らないけど。
    笑い話にして良い事では無い。

    • 53
    • 78372
    • ふなばし鍋
    • a3352ac28da68
    • 24/04/27 09:23:36

    >>78366
    私もそれ思ってた。
    数日前に1ヶ月は取れないと言ってたのに、昨日たまたま空いたって、大学病院の歯科から連絡がくるわけ?前回何の治療もせず帰ったような緊急性あるとは思えない患者なのに?
    どう考えても、もう酷い状態だから今日と沖縄旅行の前にどうしてもなんとかしてもらいたくてねじ込んでもらったとしか思えない。
    重鎮の先生じゃないと!とか言ってたのに、昨日はそんなこと何にも触れずしれっと治療受けてるし。都合良すぎ。
    この人と関わる人、病院、学校、お役所w…は大変だよね。

    • 100
    • 24/04/27 09:23:34

    一緒に出掛ける仲良しファミリーがいて、父親たちは飲みたいなら、わざわざ箱根まで行かず近隣でBBQできる施設あるでしょ。子ども達も喜ぶんじゃない?子ども達は自由に遊び、父親たちはゆっくり飲めるし、BBQなら焼くだけ。父親たちでも飲みながら出来るでしょ。母親たちはずっと喋りに夢中になれるじゃん。BBQは大勢でやる方が楽しいんだから、大勢ならではの楽しみ方したらいいのに。BBQなら肉好きの娘も参加出来るでしょ。朝からロマンスカーの中から宴会が始まるなんて恥ずかしくて嫌だ。

    • 75
    • 24/04/27 09:08:40

    口内環境激悪な人に歯ブラシすすめられても…

    • 56
    • 24/04/27 09:07:04

    どーせまた鈴廣にでもよる案件つきか?

    • 48
    • 24/04/27 09:05:47

    今日はベージュ ちなみにヘビロテなので2枚ずつ買ってます!

    買っていないだろう笑
    毎日同じスウェットを履いているんでしょう
    トップスもいつもと同じ
    イロチ買いしたなんて書いているけど、着る物はいつも同じ物ばかり
    本当はイロチ買いなんて嘘なんでしょう
    ホント見栄っぱりね笑


    今日も座敷は朝からアルコール
    ホントこんな父親イヤだわー
    それを嬉々としてブログに書く桜井さん
    アタマおかしいんじゃない
    座敷ダイエットはどうした?
    今日こそはお友達と一緒の写真を載せてくれるかな?
    桜井さ〜ん写真まってるね~

    • 70
    • 78367
    • 南米から来た鍋
    • 8e6120ae30619
    • 24/04/27 09:04:43

    >>78346
    この紐たらしはオシャレでやってるんだろうか?
    オバサンがお股のあたりで紐ブラブラさせてたらだらしないとしか思えないんだけど。
    で、今日もパジャマでお出かけなのね。
    あんなに次から次に洋服買ってるのにお出かけはパジャマ。
    ベージュ、アイボリー系のワントーンでチープでペラペラだらしない生地感、ルーズフィット…難易度高すぎる。普通()のオバサンはパジャマにしかならないよ。

    • 58
    • 24/04/27 09:03:52

    たまたま歯科予約取れたとか、ないわ〜
    箱根とか沖縄行く前になんとかしたかったからねじ込んだだけでしょ。それぐらい口内やばい状況なんでしょ、だらしない。

    • 71
    • 24/04/27 09:03:18

    >>78356
    無駄に激辛好きで刺激与え過ぎもありそうです。

    • 14
    • 78364
    • ふなばし鍋
    • a3352ac28da68
    • 24/04/27 09:03:05

    この人、常に何か食べていて、甘いドリンクも飲んでるよね。外出ばかりしてるから歯磨きだってできてないだろうし、ショートスリーパーだと思い込んでて寝落ちしたり、不規則、不衛生な生活をしていることが原因かもとは考えないんだね() 口内炎だって昨日の治療のせいにしてるけど前からよくできてたよね、この人。
    何で、
    これが私に与えられた、、とか
    風邪引かない代わりにバイ菌に負けちゃう私
    世の中平等にできてますね
    ってなるの?!何かあると必ず被害者面するのはなぜ?人生は修行とか言ってるのもだけど、自分のしてきたこと、してこなかったことのせいで今の状況になってるのに、全てに於いて
    私は悪くない!これが私に与えられた、、
    としか思えないだからこの先も何も変わらないんだろうね。このままずっと修行ですね!今日は遊び倒します!って言ってんだろうな。

    • 43
    • 24/04/27 08:53:45

    クーラーボックスも桜木さんが座敷に持たせた仕込み演出でしょ?

    • 35
    • 78362
    • タッカンマリ
    • 629264727218f
    • 24/04/27 08:52:25

    お弁当がなぜ息子のだと思ったの?
    私立だからお弁当だとしても、写真のは娘のじゃないの?
    お弁当箱ピンクだし、あのおかずじゃノテ坊や食べられないでしょ!?

    なにか確信事があったのかな?
    どなたか教えて。

    • 15
    • 78361
    • シュクメルリ鍋
    • 406f54aee528a
    • 24/04/27 08:49:26

    息子は私立の小学校だし、今までよりお金かかるもんね。
    歯が痛かろうが過労で死にそうだろうが這ってでもロープウェー乗るよね。
    まさに命懸けの仕事だね。

    • 46
    • 24/04/27 08:30:32

    ブログを読んだら、この人と食べ物のシェアなんて出来ない。
    友達ファミリーと出掛けた時、みんなでシェアして食べましたー。とかありましたよね。

    • 49
    • 24/04/27 08:25:12

    桜井さん、生活がかかってるからで
    しょうが人の言う事聞かず暴走した
    つけ、ほころびが色々出て来ましたね
    腕時計見せて意気がった所で相変わら
    ずの貧乏暇なし、ザマアミロです。

    • 55
    • 78358
    • カタプラーナ
    • 6aad3fdcf72a0
    • 24/04/27 08:23:12

    ダラダラ治療続けないで自費診療でさっさと治せばいいのに。「自費診療しました!◯◯万かかりました!」のほうが金持ちにみえるよ。医療費はお恵みではないだろうし。

    • 35
    • 24/04/27 08:08:16

    >>78339
    毎日投稿しているお弁当箱が本当は息子のものなら娘はお昼どうしているの?実家に預けているからお弁当も婆任せか、毎日コンビニ?娘さん本当にかわいそう。息子もピンクのお弁当箱を嫌がらず持って行くのえらいね。

    • 16
    • 78356
    • いかなご鍋
    • aaf3171772b93
    • 24/04/27 08:06:07

    私、、口腔内
    なんでこうバイ菌に負けるんだか

    想像を絶するレベルの不衛生な暮らしのせいだよ

    • 87
    • 78355
    • タッカンマリ
    • 629264727218f
    • 24/04/27 08:03:36

    本日も多動具合絶好調!
    多動が過ぎるねw

    • 56
    • 78354
    • やまもも鍋
    • ce7e877429a7f
    • 24/04/27 07:56:22

    >治療のために60分器具で口開け続けたのでそれでできた口内炎が痛いですが

    口内炎まで治療のせい?
    違うと思うわ
    偏食で不規則な生活してるからでしょ

    • 74
    • 78353
    • 吹きこぼれる
    • 3c36b625a9727
    • 24/04/27 07:53:49

    この人歯科治療の話を嬉々としてするけど
    こちらからするとそこまでひどい虫歯をいつまでも放置して恥ずかしいって印象
    膿んだままなら口臭も相当酷そうだし、よく恥ずかしげもなく何度もブログに書くわ
    気持ち悪い

    • 80
    • 24/04/27 07:53:30

    >>78346
    右足の甲の部分、あれ気にならないの?
    スニーカーの布?部分とヒモがおかしいよ、変だよ
    甲の部分違和感ないの?
    あんなのを堂々と写真撮って世界発信…
    ないわー
    やっぱり桜井さんおかしいよ
    前にも同じような事あったけど、あんな状態を気にもしないなんて、やっぱり桜井さんてなにかをもっているのね
    昨日の後ろ姿のネックレスも気にならないようだし、息子のスニーカーが右左逆でも気にしないようだし、娘のリボンがほどけていても気にしないようだし
    ガサツとは違うなにかをもっているようだね

    • 64
    • 78351
    • しめ(うどん)
    • a6713163639b5
    • 24/04/27 07:48:16

    歯科受診、前回リスケ(笑)になった時点でもう口の中が痛かったってこと??
    膿んでる兆候はあったってことなんですかね。
    だったらタクシー使ってでも行けばよかったのに。

    まぁほぼほぼ作り話なんだろうけど。
    作り話じゃないとしたらホントこの人誰の言うことも聞かないんだろうなって感じ。

    こんなに口腔内に問題抱えてたら日常生活での注意点とか指導されてそうだけどね。
    ワタシには合わないので!!で放置なんだろうな。

    • 45
    • 78350
    • タッカンマリ
    • d7a060fc48a2c
    • 24/04/27 07:34:16

    なんでこんじーさんの肌着みたいな色選ぶんですかね、、ナマで見てみたい

    • 25
    • 78349
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 5bfb5c0be177c
    • 24/04/27 07:32:40

    今日も9位。
    3位から9位まで昨日と同じっておかしくない?

    • 37
    • 24/04/27 07:17:41

    歯根の膿って、臓器、特に心臓に飛んだりしたら、大きな手術が必要になったり治療にものすごく時間かかるし、ヘタしたら命取り。
    まるまる2ヶ月していた人を知っています。
    歯科医はそれが怖いんだけどね。きちんと治療してくれるはずですが。
    変だね。コメントクレクレ?
    桜木さん、嘘つきだもんね。

    うちの息子だけど、親知らずの治療で桜木さんと同じ大学病院の歯科を紹介されて行きましたよ。
    建物は昔ながらだけども設備は新しく綺麗で、2回の受診で終わりましたけどね。

    • 45
1件~50件 (全 81792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ