桜木セブン

• なんでも
    • 78339
    • ちゃんぽん鍋
      24/04/27 00:57:13

>>78337
    本当に家族以外がいる時は必ず手とか頭うつりこますもんね?10回に1回くらいかな?あ、じいばあ入れたらもっと少ないかな。
    てか、ここ見て腑に落ちた。毎朝の娘お弁当写真はせっかく毎朝作ってる息子のお弁当を私立ってバレるから載せれないから娘のって載せてんだね。どうりで、いきなり今までダメだった卵焼きやピーマン肉詰めをリクエストって変だと思った。私も毎日高校生のお弁当作ってるけどやっぱこれはいや。あれ好きはあって、今のところ3年間かわらないよ!社会人になったからいきなり苦手だった物や食べた事ないもの入れてってリクエストなんて絶対ない。で卵焼きなんて好きじゃないなら手間だしわざわざ入れない。息子のお弁当って聞いてめちゃくちゃ腑に落ちた!ポークビッツも入ってるし。桜井さん作ったお弁当意地でも載せたいけど息子私立ってバレたら怒られる、なら仕事始めた娘のにしたらわたしめちゃくちゃいいお母さんだし完璧じゃーん!て思ったんでしょうね。親として最低ですね。軽蔑します。

• 104

このコメントにレスする