桜木セブン

  • なんでも
    • 78348
    • 匿名
      24/04/27 07:17:41

    歯根の膿って、臓器、特に心臓に飛んだりしたら、大きな手術が必要になったり治療にものすごく時間かかるし、ヘタしたら命取り。
    まるまる2ヶ月していた人を知っています。
    歯科医はそれが怖いんだけどね。きちんと治療してくれるはずですが。
    変だね。コメントクレクレ?
    桜木さん、嘘つきだもんね。

    うちの息子だけど、親知らずの治療で桜木さんと同じ大学病院の歯科を紹介されて行きましたよ。
    建物は昔ながらだけども設備は新しく綺麗で、2回の受診で終わりましたけどね。

    • 45

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ