桜木セブン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79323件) 前の50件 | 次の50件
    • 1910
    • ベラルーシ・ルーブル
    • WAzE3qqs9S
    • 23/01/01 14:45:13

    >>1902
    私も不思議に思って、「オレンジ 飾り切り」で検索してみました。

    ↓こんな感じにしたかった?のかもしれません。(画像はお借りしました)

    • 33
    • 23/01/01 14:25:23

    新年早々、近所で桜井さん以外の3人を目撃しました。多分近所の神社に3人で行っていたと予想。

    会話はなくバラバラに歩いてた。息子は赤いダウン着てピョンピョン跳ねてた。座敷はコンパクトカメラ持ってた。娘は細かった。

    桜井さんは一緒にいなかった!!

    • 152
    • 23/01/01 14:14:53

    1906です、投稿が二重に成ったので1907を削除しました。

    • 14
    • 1907

    ぴよぴよ

    • 23/01/01 14:13:08

    兎と年号がりんごの皮に印されたのは売っているし、特に何も目新しいことも無く見栄えが悪い 汚いだけ。
    いっそのことカットせずにナハトマンの大きなボールに全部盛り上げた方が豪華に見えるのに。
    ローストビーフはこの間作ったの?

    • 53
    • 23/01/01 14:04:07

    蓋が閉まらないお重って.....

    • 42
    • 1904
    • イラン・リアル
    • 19jNQvG+XD
    • 23/01/01 13:46:28

    >>1897
    フルーツ好きじゃなくて、フルーツが好きと言ってる自分が好きなんだよ。野菜然りw
    ヘルシーでスリムでかわいい私、の演出。
    野菜好きって言ったって、食べてるのはドレッシングドバドバかけたサラダとニンニクたっぷりのバーニャカウダとチーズフォンデュくらいじゃない?
    全部、野菜そのものの味、消しちゃってるし。

    • 75
    • 23/01/01 13:12:41

    大人が頑張らないとね

    頑張ってないおまえに言われたくないわ。

    • 83
    • 1902
    • 画像ありがとうございます
    • xF42jyO7QP
    • 23/01/01 12:45:59

    オレンジのカットは何だろう?皮が角みたいに立ってる物。
    無知ですみません。

    • 31
    • 1901
    • スウェーデン・クローナ
    • HSLHqmqr7T
    • 23/01/01 12:44:42

    >>1893
    ブロガーとしての「仕事」だと思う
    お正月らしい写真をのせないといけないし

    我が家はみんなおせち嫌いとかフルーツも私しか食べないと言ってたから

    • 42
    • 1900

    ぴよぴよ

    • 23/01/01 12:35:51

    2021年のフルーツ重も載せておきます。
    去年のものは前に載せてます。

    変わったのはりんごとイチゴの切り方くらい?
    家族が喜んでくれるなら、息子だけでもいいから動画を載せたらいいのに。
    お正月に義実家に行かないのは歓迎されてないからだよね。毎年、内孫に会いたいと思われてないんだね。
    仮旦那だけでも泊まりで実家に行ってゆっくりさせてあげたらいいのに。

    • 34
    • 23/01/01 12:31:52

    シャインマスカット惨殺事件

    • 72
    • 23/01/01 12:25:53

    >>1892
    桜井さんのフルーツ好きは有名だけど、
    ステマ稼業に染まる以前のフルーツ購入先は、
    都内で一番安いという噂の八百屋さんだった、
    店頭の手書きポップ、毎回写してupしていたことは有名かと思う。
    メロンが信じられないぐらいの価格だった。

    • 54
    • 1896
    • ガリオン
    • xF42jyO7QP
    • 23/01/01 12:23:01

    筑前煮って誰が食べるの?

    • 36
    • 1895
    • アフガニ
    • mEPEw55o/7
    • 23/01/01 12:22:14

    これのためにオレンジがないない言って来客中にまで探しに出かけたの?!

    書いてる方もいるけど私もベタベタ触られるよりそのまま食べたい。ていうかベタベタ触ってなくてもフルーツばかりこんなに食べられない。

    • 78
    • 1894
    • 香港ドル
    • S7/YnxqbED
    • 23/01/01 12:13:33

    リンゴだけでお腹いっぱいになりそう

    • 40
    • 23/01/01 12:12:16

    私以外あまりフルーツは食べないって書いていた記憶があるんだけどな。
    そんな家族構成でこのお正月御膳ってどういうことなのか? 食べるものほぼないよね。
    自己満足とインスタ映え(桜井比)とマウント以外に何があるんだろう?
    毎年ほぼ同じフルーツ重、去年のと比べてもどっちがどっちかわからない。

    とにか昨夜からずっと触りまくったフルーツで新年スタートとか勘弁してください。

    • 73
    • 23/01/01 12:11:25

    >>1891
    コイツが買うフルーツなんて誰でも買える値段だよ

    • 37
    • 23/01/01 12:08:56

    シャインマスカットはそのまま食べたい…
    高いのにもったいない…

    • 63
    • 23/01/01 12:06:58

    せっかくこだわった?フルーツがズタズタに包丁入れられて見るも無惨…

    • 75
    • 23/01/01 11:51:43

    フルーツそのまま出さないで何でベタベタ触るの?怖いんだけど?

    • 82
    • 23/01/01 11:50:35

    このご時世にベタベタ触ったロスの多いカットフルーツ
    嫌だな
    ローストビーフは作成中の写真をドヤって載せてなかったけどご自分で作ったの?

    • 58
    • 23/01/01 11:47:22

    2023年もフルーツ重でスタート
    2023-01-01 11:17:59
    https://archive.vn/cdWH8

    • 18
    • 1886

    ぴよぴよ

    • 23/01/01 11:30:10

    皆さんあけましておめでとうございます。
    さあ!
    今年は娘の就労先決定に息子は年長でまた娘のように普通級にぶち込むのか決める年ですね。
    楽しい年になりそうだ〜w

    • 65
    • 23/01/01 11:24:56

    >>1880
    東南アジアのフルーツ盛り合わせみたいですね
    やっぱりこの人はそういう文化で育ったのかしら

    • 55
    • 1883
    • フィジー・ドル
    • OGCiLalGqm
    • 23/01/01 11:23:44

    5歳でエジソン箸はないな。
    うちの年中(もうすぐ5歳)は普通の箸で蕎麦どころか黒豆も上手に掴んでますよ。
    毎日何やってるの?

    • 71
    • 1882
    • イラン・リアル
    • 19jNQvG+XD
    • 23/01/01 10:57:46

    >>1875
    ここのうちの人たちと爺婆はいくつ食べても平気なんだろうけど、招かれてこれ出されたら絶対に手をつけないわ。勧められてもごめんマスカット苦手なんだって言って逃げるw

    • 46
    • 1881
    • 今年もよろしくお願いします
    • xF42jyO7QP
    • 23/01/01 10:56:31

    今更ですが…
    昨日の昼は子供達(娘不在)と幼馴染の人で寿司やらナゲット食べたって事?
    大晦日に仕事の為声かけたの?いろいろ謎ブログだったな。

    • 44
    • 23/01/01 10:53:35

    明けましておめでとうございます。

    インスタが更新されてたのでスクショを撮ってきました。
    この投稿には写真が3枚あって、3枚目はフルーツ重のアップの写真でした。
    3枚も載せるなんて自信作なんですね。笑
    汚らしいフルーツ重なんて作ろうと思わないし、いくら親が作ったとはいえ食べたくないわ。
    狭いテーブルにごちゃごちゃしたものを載せられたら邪魔だわ。

    • 45
    • 1879
    • イラン・リアル
    • 19jNQvG+XD
    • 23/01/01 10:52:12

    大人が頑張らないと、ね。 
    みんな言われなくても頑張ってますのでね、同居人を定職に就かせてから言ってw
    集合隊恐怖症でもなんでもないけど、このマスカット見たら怖くなってきた。ブルーベリーも、何かしらピックに刺さなきゃいけないのは拘りなんだろうね。
    どん兵衛美味しいし年越しそばがそれでも良いと思うけど、桜木さんが食べてると貧乏臭く見えるね。
    あけましたとか古くさ。苦笑w

    • 68
    • 23/01/01 10:45:13

    フルーツをカットする時、きちんと調理用の手袋つけたのかな?
    すぐ食べるなら、素手でやっても気にならないけど、この量なら一回で食べきれないんじゃない?

    • 44
    • 23/01/01 10:42:24

    夜中にフルーツ切って食べるの昼前でしょ?
    しかも雑菌まみれのお家

    いちごとマスカット切り刻み怖いー

    • 68
    • 1876
    • ジャマイカ・ドル
    • FMiU6Hv/zV
    • 23/01/01 10:39:31

    皆さんあけましておめでとう御座います

    今年もしっかりと見守りましょうね

    • 46
    • 1875
    • ガリオン
    • xF42jyO7QP
    • 23/01/01 10:37:28

    >>1874
    家族でもなんか嫌だな、食べるの。せいぜい5個くらいにしてくれw

    狭いキッチン(リビング?)で作業してる姿を想像すると(略

    • 45
    • 23/01/01 10:30:27

    マスカットきもちわるー!ゾワゾワしたわ!!
    こだわって買い集めたフルーツあんなにしてしまうのね。ベタベタ触ったやつ食べたくないわー。

    • 74
    • 23/01/01 10:11:33

    >>1863
    桜井擁護ではなく、あなたも日本語を知らないのですね。

    元旦の朝とは?

    • 16
    • 23/01/01 10:10:27

    5歳初めての年越し!?
    今まで年を越してなかったんですね!
    じゃあまだ0歳か。確かに中身が…

    • 42
    • 23/01/01 09:56:52

    マスカット怖いー。ホラー

    • 58
    • 1870
    • タンザニア・シリング
    • P21k/5LMtx
    • 23/01/01 09:53:42

    皆さん今年も宜しくお願いします。

    マスカットの飾り切りにゾワゾワしました。

    2023年もしっかり前を向いて歩いて
    いきたいと思います。

    2023年[も]??
    この人、しっかり前を向いて歩いてた事あり
    ましたっけ…?
    丸投げしてばっかりじゃん。

    私と関わる方々を少しでもハッピーにって…
    ハッピーにできると思ってる事がすごすぎる。一番身近な仮家族をハッピーにする事を
    いの一番に考えたら…?

    • 64
    • 23/01/01 09:33:17

    はっ?
    5歳でエジソン箸?

    上原さくらさんの2歳の娘さんが、それで上手に食べてますよ。

    その口、その可愛いと思ってる顔
    見る度イライラするから辞めてくれる?

    • 70
    • 23/01/01 09:30:58

    今までお蕎麦を茹でてたのに、カップ麺の年越し蕎麦なんて息子が生まれてから初めてだよね
    しかも安い緑のたぬき
    座敷は蕎麦好きだったよね
    もしかして昨夜は座敷が不在だった?
    それともお金がなくて緑のたぬきになったの?

    • 66
    • 23/01/01 09:21:46

    大人たち、、頑張らないと
    (自分も含めて)

    今年こそは本当に頑張ってくださいね。
    毎年自分を大切にしすぎのようなので。

    • 59
    • 23/01/01 09:19:40

    のてっとのそば食べてる写真、新年早々マジきつい

    • 72
    • 23/01/01 09:11:33

    新年早々、不細工な息子のアップは
    辞めていただけますか?

    5歳息子、初めての年越し?
    アホか!

    今年は平仮名くらい、読めて書けるように
    してた方がいいよ。
    まぁ、この子には無理だろうけどね、
    無理ですと、顔に出てるわ!

    • 68
    • 1864
    • ケイマン諸島・ドル
    • /klZQYXwB3
    • 23/01/01 09:08:15

    >>1862
    自慢してるけど激安のカニで笑ったw

    • 23
    • 23/01/01 08:49:04

    明けましておめでとうございます。魚拓をあげて下さる方、いつもありがとうございます。今年もこのトピで、宜しくお願い致します。

    私みたいな、、普通の人はたいそれたことは出来ないのですが、、昇天

    えっ?普通の人って?桜木さん、元旦の朝から冗談はやめて下さい。
    誰が普通の人?あなたは全く普通のレベルではないし、普通からは程遠いと思う。自己評価高過ぎでしょう。いい加減にして!

    それに、「たいそれた」って何?意味を教えて欲しいです。昨日のブログも何だか分からない文章を書いてるし、ブログで稼いでいるのにすごくやっつけ仕事なんですね。呆れて言葉もでません。
    まぁ、今年は桜木さんにとってかなり(史上最高?)厳しい年になりそうですね。取り敢えず嘘や妄想はやめて、真摯な生き方をして欲しいと思います。

    • 88
    • 23/01/01 02:49:26

    その3箱も買った蟹と近江牛こそ、お客様に出はすべきでは?
    鍋2つはキツいから、どちらかを焼くとか。


    幼児期の子供達が好きな寿司ネタも理解出来ないし、子供達はマックでお腹いっぱいだよね。

    大量のお寿司に筑前煮、おやつは焼き芋に無残なチーズケーキ。

    更にはすき焼きに蟹、しかも白米が止まらない?

    フードファイターなの?

    • 106
    • 1861
    • メティカル
    • X+15jXvYEh
    • 23/01/01 00:43:12

    最後のブログ桜井さんらしく
    誤字脱字だらけ(笑)

    今年は去年より気苦労が多くなるだろうねぇ。
    娘の就職と息子の就学問題…
    座敷はいつまで無職なのか?

    ステマ法規制もあるしね。

    ますます白髪が増えて老けちゃうね。

    紅白歌合戦見た?いろんなギタリストが
    出てたよねぇ。座敷はどんな気持ちで
    見てたんだろう?


    • 104
1件~50件 (全 79323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ