桜木セブン

  • なんでも
    • 78785
    • 海鮮鍋
      24/04/30 01:02:45

    夕方お友達とお料理教室に行っていた娘。
    今日はケーキだったようですが、、
    ちょっとレベルが上のコースをうっかり
    予約してしまったみたいで🤣
    難しかったみたいですw
    そりゃそうだ🤣w
    イチゴ🍓、、なぜ1つだけ
    ヘタついてるのか?
    非常に気になりますが🤣
    イチゴの置き方も個性的ですが、、、
    みんなで食後のデザートにびっくりマークびっくりマーク
    中はババロア?とチーズケーキキラキラ
    真ん中にはイチゴソースがたっぷり爆笑
    甘酸っぱくてめちゃくちゃおいしかったです
    ナイスファイトでした👏👏

    自分の予約ミスで上級コースになっても対応して、初めてケーキを作った娘を茶化す毒母。
    美味しかったと言いつつ、感想がビックリとか爆笑、ナイスファイトって何なの?

    • 88

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ