桜木セブン

  • なんでも
    • 78746
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/04/29 20:07:57

    夜ご飯🍚
    今夜は娘はお友達とご飯なので3人ご飯

    築地でお昼ご飯、、食べ歩き、、、、
    食べすぎたので🤣軽めに!

    食べ過ぎたのなら、餃子は要らないでしょ。ス○マだから紹介しないといけないんだね。
    娘は明日から仕事なのに友達とご飯食べに行ってるの?笑
    てんかんもちなのに心配じゃないの?友達じゃなくて祖母宅に預けたんでしょ?笑

    今日地下鉄に乗ってる時
    優先席があいた時に息子が
    パパ、座りなよ!
    と言って、
    パパは元気だからここは座らなくて大丈夫だよ
    と言ったら、、
    優先席のマークを息子が
    指さして、
    お腹大きい人は座っていいんだよ!
    🤣🤣🤣🤣🤣
    確かにーー!パパのお腹は大きいけど、、

    息子がこんなにはっきり喋れないでしょ。笑
    妄想が激しくなってきて痛々しいよ。

    • 85

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ