桜木セブン

  • なんでも
    • 78593
    • ラフテー鍋
      24/04/28 23:18:25

    そっちーさんのブログより一部抜粋してきました。

    実は今日、
    4人でランチしていたのですが、
    急遽子供の送迎的な関係で
    女優の桜井奈々さんの
    旦那さんが少しお子さんと一緒にいらっしゃり

    奈々さんの噂の有名な旦那様、、、(芸能人ですよね。奈々さんの許可を得て書いています)
    私みちゃいました!

    あの有名な、、、ですドキドキ

    旦那さん、
    ハンサムで長身!


    ハンサムって言葉使ったことないわー。
    ハンサムで長身の旦那ってどこにいるの?笑

    写真を載せたからスクショ撮ってきたけど…こんな写真載せられたら嫌だなーって思うけど、桜木さんはランチ会できてルンルンだもんね。笑

    • 52

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ