• No.8 ソマリア・シリング

    22/12/14 14:50:45

    別の報道では

    >閉廷直後、奥野被告は廷内で
    「まるでなんの論理もない後付けで中世の魔女狩り裁判だ。改めて私は無罪です。
    天と地がひっくり返った判決だ。
    到底容認できません」などと叫びました。
    閉廷後、奥野被告は取材に応じ
    「非常に誤った判決、到底容認できない」などと
    話しています。

    この男、もう、終わっているね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 マカオ・パタカ

    22/12/14 14:57:09

    >>8
    この人って具体的に何がダメでどういうことが言いたいのはわからない
    抽象的な言いまわして賢い雰囲気を出したいが中身は空っぽ

    何が言いたいかっていうと真性の中二病患者ってこういう人の事を言うんでしょうね

  • No.16 越前

    22/12/14 15:02:51

    >>8
    「まるで中世の魔女狩り」ってのがちょっと違うと思う… もうちょっと違う例えが見つからなかったのかな?
    ちなみにお店や施設などの公共の場でマスク着用が求められているならしなきゃダメだし、したくなければ利用しなければ良いって話。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。