ピーチ機運航妨害の「マスク拒否男性」に有罪判決…無罪主張でも垣間見えたいくつかの矛盾

  • なんでも
    • 34
    • UAEディルハム
      22/12/14 17:10:57

    マスク云々がきっかけではあるけど、主張してる論点が違うんだよなぁ。
    わかってて言ってるんだろうけど、業務妨害を正当化させる物言いが腹立つわー。
    CAさんもホテルの人も気の毒。
    ヤバい人にガーーーッて捲し立てられるのって、まじでトラウマもんだよ。
    店とか乗り物のサービス提供する側の意に従えないなら、野宿して草でも食って、自家用車か歩いて移動しろっての。
    陰謀論者とかもだけどこういう人って、自分の中で自分の論理が成立しちゃってるから聞く耳なんかないし、ほんっと話噛み合わないしまじで嫌。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ