カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/12/14 08:56:18
預けて飲み行くのは全然いいと思うんだけど、旦那に内緒でってところが気になる。 預け先で何かあった場合、夫婦間で大変なことにならない?
22/12/14 09:06:50
>>19 そうだよね。 言ったら反対されるってわかるから言えないんだ。 電話はすぐ出れるようにしてるし 1時間に一回子供の様子を電話で聞いてるしなぁ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/12/14 10:13:38
>>22 子供の様子聞きながら酔えるの?楽しめてる?無理してない?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:55:27
20886
2
26/06/25 19:56:08
86
3
26/06/25 19:53:54
26
4
26/06/25 19:59:22
32
5
26/06/25 19:58:36
1677
26/06/25 20:06:18
0
26/06/25 20:10:22
26/06/25 19:59:34
26/06/25 20:05:10
26/06/25 20:12:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 USドル
22/12/14 08:56:18
預けて飲み行くのは全然いいと思うんだけど、旦那に内緒でってところが気になる。
預け先で何かあった場合、夫婦間で大変なことにならない?
No.22 主 ウガンダ・シリング
22/12/14 09:06:50
>>19
そうだよね。
言ったら反対されるってわかるから言えないんだ。
電話はすぐ出れるようにしてるし
1時間に一回子供の様子を電話で聞いてるしなぁ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.60 アゼルバイジャン・マナト
22/12/14 10:13:38
>>22
子供の様子聞きながら酔えるの?楽しめてる?無理してない?