PTA、仕事をしなかった人間が簡単だと言い触らしてる(長文愚痴です)

  • なんでも
    • 5
    • プラ
      22/12/14 08:14:35

    主さんの気持ちわかります。私も同様の経験があるので。
    私も役員やりましたが、他人には受けるのは慎重にと話していました。
    3年間かなり大変だった。当初自営の男性が多い役員会だったので、夜間会議がとても多かった。夫は単身赴任で、子供に校長室でお弁当食べてもらうこともしばしば。帰りは10時過ぎになるなんてざらでした。同居の義母のがんの手術や介護、子どもが中受、それに加えてPTA、6年生の時は本当にきつかった。負担を減らし活動をスリム化して後の方がやりやすいようにを心がけたけれど簡単にすすめられるものではないわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ