【悲報】アニメ映画監督「誰とは言わんが、いつも少女をヒロインにしてる巨匠監督がいる」

  • なんでも
    • 34
    • レンピラ
      22/12/14 07:53:04

    えー、、、細田さんそんなこと言う人だったんだ

    アニメ界の巨匠だけじゃなく、ヒロイン=女性でしょ
    反対に男性はヒーローと言うんじゃないの?
    主人公の話してる?

    でもさ、宮崎さんのこと言ってるなら、風立ちぬも紅の豚も、もののけ姫も主人公は男性だよね。
    そして、それぞれにお相手役みたいなヒロイン女性のキャラはいるけど、、、え、ヒロインに男を使えってこと?w今はやりのLGBTの話?w

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ