子どもにお金を使いたくない へのコメント(No.3

  • No.3 ゴールド

    22/12/13 21:48:22

    今の時代大学行くのが当たり前。特にやりたい事ないけどとりあえず大学行くってのが嫌なんだと思うよ。大学行ってこれを勉強したい!とかちゃんとした目標があれば大学費用気持ちよく出せるけどそうじゃないからお金出したくないって思うんだよ。私もそう。とりあえずで大学行くなら行かなくてもいいんだけどって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。