紡木たく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/11 19:54:50

    若かりし頃の田中裕子みたいな、あっさりアンニュイな感じの絵だよね。

    • 1
    • 25
    • シリア・ポンド
    • 22/12/11 19:28:51

    オキシドール、かぶるよね~。
    襟がフカフカの作業員用ジャンパーみたいの、探すよね~。どこで売ってるから知らなくて買えなかったけど。
    前髪、伸ばすよね~。後ろは短く。
    「ア・テスト」ってなんぞ??、って思ったよね~。

    懐かしすぎるよ!

    • 0
    • 24
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/11 19:21:58

    ホットロードは不覚にもはまってしまってたわ。

    • 0
    • 22/12/11 19:15:16

    >>17
    ぶち~の方言がかわいかった

    • 0
    • 22
    • ナミビア・ドル
    • 22/12/11 18:30:36

    紺野くんは私の中で漫画の男の子の登場人物の中でNO.1だわ。

    • 1
    • 22/12/11 18:02:34

    大好きだった!世代ではないけど、母が大好きで家にあった。母も世代じゃないんだけど。

    • 0
    • 22/12/11 18:01:03

    懐かしいね。
    ホットロードは実写化されたよね?
    私は、いくえみ綾の方が好きだったかな。
    あの頃が別冊マーガレットの全盛期かな?

    • 3
    • 19
    • イエメン・リアル
    • 22/12/11 17:34:47

    知ってる
    私はハマらなかった
    ヤンキーの友達が読んでた

    • 0
    • 18
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/11 17:28:29

    >>17
    岩国だっけ。おばあちゃんの話がせつなくて泣けた。

    • 1
    • 22/12/11 17:21:44

    瞬きもせず
    山口県だったかな?
    田舎の閉鎖された感じとあの方言がますますキュンとする。

    • 0
    • 16
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/11 17:18:49

    私もどちらも持ってた!机をステージにも持ってた。とにかくハマってた。
    ほんと、また読みたくなっちゃうね

    • 3
    • 22/12/11 17:17:55

    「薬子」って主人公の漫画が好きだったと思ったら
    「いくえみ綾」だった。

    つむぎたくも透きだったなぁ。

    • 0
    • 14
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/11 17:15:24

    どちらも持ってたなー
    後は机をステージにも好き!
    また読みたいなー

    • 2
    • 13
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/11 17:10:48

    ホットロードはいまいちハマらなかったけど瞬きもせずはめちゃくちゃハマった。
    全巻買ったし今でも凄く読みたくなる。

    • 4
    • 22/12/11 17:09:40

    >>8
    当時でした
    すみません

    • 0
    • 22/12/11 17:02:43

    瞬きもせず
    学生の頃大好きだった、せつなくて。
    大人になってから読むとちょっと感覚が違うんだけどね。

    • 2
    • 10
    • エクストル
    • 22/12/11 16:53:03

    トオルさんと宏子さんが冷めた感じだったけど、本当は凄く愛し合ってて素敵だった。

    • 1
    • 9
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/11 16:10:16

    あの目が良かったよね。

    • 4
    • 22/12/11 16:05:24

    当日姉が大ファンでファンレター送ったら
    返事が届いてて手紙と一緒に漫画の主人公のイラストも書いてくれてて
    凄く喜んでいた当日を思い出した
    私は詳しくなくて誰のイラストだったかは
    覚えてなくてごめんなさい


    • 2
    • 7
    • キャピタル
    • 22/12/11 14:57:58

    瞬きもせず持ってる。

    • 2
    • 6
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/11 14:53:20

    >>5
    ホットロード中学生の時マンガ持ってて処分したけど大人になってから又買っちゃった
    私も友達もあの髪型に憧れてマンガ持って美容室でこの髪型にして下さいってお願いした笑

    • 0
    • 5
    • 新シェケル
    • 22/12/11 14:49:52

    なんかみんな繊細で、親子関係とかも泣けた覚えがある
    コミック、読み返したくなってるw

    • 3
    • 22/12/11 14:49:23

    ざ、昭和
    当時はかっこいいと思ってたけど今見ると子供が何言ってんの?って感じ

    • 1
    • 3
    • ビットコイン
    • 22/12/11 14:48:57

    この2作だけであとはパッとしないね。

    • 3
    • 2
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/11 14:45:07

    ヤンキー描くの最高だよね~~

    登場人物にホレてた

    • 2
    • 1
    • 兌換マルク
    • 22/12/11 14:40:41

    ホットロード、大好きだった!
    あの静かな空気感が好き

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ