• No.466 ツバル・ドル

    22/12/12 16:20:55

    >>439 年金って年収1000万だとして、月に20万くらいしかもらえないでしょ? 例えば貯金額5000万貯めていたとしても年金生活者になって、管理費修繕積立金で4万無くなるって、大変なことだと思うけどね。 勿論余裕はあるけど、長生きすればするほどに余裕は無くなっていくのよ。 健康で長生きならいいけど、そうじゃないかもしれないし、そうなったら医療費だよね。 保険かけてるけど保険対応外の病気になっちゃうかもしれないし。

  • No.474 ドミニカ・ペソ

    22/12/12 16:35:07

    >>466
    年収1千万で年金は月20万なの?
    すくな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。