祖父母の家から大学に通うって

  • なんでも
    • 2
    • 人民元
      22/12/09 22:45:51

    娘さんの心配するのはわかるけど、
    実家の両親の心配はしないの?

    夫婦ふたりでのんびり自分たちのペースで生活しているところに、
    いざ、若い大学生の女子が孫とはいえ入ってきたら、生活は一転するよ。
    食事も気を使うし、
    洗濯もお互い気を使うし、
    生理よりも、普段の生活の全てをお互いが譲歩しないと軋轢が生まれる。

    そもそもご実家はウェルカムなのかな?
    経済的になんとかなるなら一人暮らしさせてあげたらいい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ