やっぱ女の子でも偏差値高い名門大学に行くのが正義だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/10 00:39:35

    そーいえば国際お婆ちゃんって
    どんどん悪化してるよね

    • 1
    • 22/12/10 00:40:34

    >>1249みんななんだかんだでも要はみんなな。

    みんなのぱあわあだ。

    • 0
    • 22/12/10 00:40:58

    拾った汚物に悪いモノが憑いてて、それを保存してるせいで、また寄ってきてるって事?

    • 0
    • 22/12/10 00:41:23

    >>114
    一度も結婚できなかった未婚ババアのくせになんで主婦って名乗ってるの?
    マロン老婆さんw

    結婚指輪も出せない閉経処女ババアがw

    • 2
    • 22/12/10 00:41:49

    マロン老婆に唯一できることは他人の画像を夜中にこっそり合成加工するという寂しい作業だけwww

    • 1
    • 22/12/10 00:42:28

    家族も居ない独居老婆らしいから、汚物に憑いてるモノがいても、逆に寂しくないんじゃないの?笑笑

    • 0
    • 22/12/10 00:43:35

    正しい行いをしてないから、ずっと憑き続けるよ

    • 0
    • 22/12/10 00:43:49

    >>192
    私は「手」なんて一度も晒してません。
    私は貴女に要求された「血のついた生理ナプキンだけ」を出しました。

    • 2
    • 22/12/10 00:44:33

    >>193
    あなたに子供も旦那も一人いません、子無し未婚マロンおばぁちゃん。

    • 1
    • 22/12/10 00:45:02

    ゴミ屋敷にはなんかが居るらしいもんね
    国際婆の画像って全部どんよりとしてるから、そのせいなんだろうな…

    • 2
    • 22/12/10 00:46:26

    国際婆のあの老婆の手も、なんか不気味だったもんね

    • 1
    • 1261
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/10 00:47:52

    愛美の悪口ばかり言ってるし、そりゃ憑いてるモノも離れないよね泣

    • 0
    • 22/12/10 00:47:57

    >>196
    手はすべてマロン老婆の合成画像だとバレてるので無駄ですよw
     
    私は30代のアラサーです。
    私は60代ではありません。
    70代のお婆さんは貴女です。

    私は汚物など一度も出してません。ナプキンは私本人の使用済みです。
      
    老婆ば悔しくて認めたくないでしょうけどw

    • 1
    • 22/12/10 00:48:36

    国際婆は自業自得だからいいんじゃないの?

    • 1
    • 1264
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/10 00:49:24

    果てしなく惨めな国際婆だね…

    • 3
    • 22/12/10 00:49:41

    マロン老婆ってああやって他人の拾い画と他人の手の拾い画を切り抜いてくっつける合成して文字入れ加工処理した画像を出してたんだね、専業主婦というコテで。
     
    今までマロン老婆が出した写真はすべて拾い画の加工合成だったわけだ。

    これではっきりしたね、画像加工してるという証拠が。

    • 1
    • 22/12/10 00:50:42

    【衝撃の事実!!!マロンお婆さんの亡き母(生涯未婚)は美容師ではなかった!!なんと小学校卒の知的障害者だった!!!】

    いくら中卒が美容師になれるとはいえ、そりゃ未婚の障害者じゃ専門学校に行けないし雇ってくれるヘアサロンなんか存在しないから、どうりで「母は他人の家に上がり込んで髪を切ってお駄賃をもらってた」なんておかしな事書いてたわけだ。無免許じゃサロン勤務できないから、そういう非合法な方法で美容師の真似事するか、障害者年金と生活保護で市営団地に暮らすしかないもんね。

    私生児マロン婆さんは生まれた時から市営団地だったんだ・・・鳥肌たった

    • 1
    • 22/12/10 00:53:04

    みんななんだかんだでも要は

    ウマウシデブなどだよみんな障害児系だと。

    みんなわかってるかね。みんな支援学校を。

    • 0
    • 22/12/10 00:53:07

    厄のついた腕に納得

    • 0
    • 22/12/10 00:53:52

    >>208 
    は?私生児って古い言葉じゃなく思いっきり現代用語だけど。
    なんでそんな古い時代の事ばかり言ってるの?マロンお婆さんは。

    2022年のWOWOWの若い子ドラマ「ヒル」でも私生児って連呼してるし
    ごく普通に法律で使われる現代用語です。

    古い言葉だと思い込んでるって事は、マロン婆が古い時代に使ってた証拠だw

    • 1
    • 1270
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/10 00:54:55

    他の人の画像と違って、国際婆のは本当にいつも暗いもんね

    • 0
    • 22/12/10 00:55:26

    あと何年もつかなぁ?(笑)

    • 1
    • 22/12/10 00:55:35

    >>208
    婚外子と私生児は意味が違います。
    私生児は父親に認知されず戸籍に入ってない子。貴女のことです。
    婚外子は認知されてる。

    • 1
    • 22/12/10 00:57:01

    ママスタの全ての厄が
    汚物晒し婆さんに集まりますように!

    • 0
    • 22/12/10 00:57:12

    >>208
    WOWOWのドラマ「ヒル」で20代のモデルや役者が私生児、私生児って言ってるけど。主役は23歳の女の子ね。

    私生児は令和の言葉です。マロンお婆さんが時代遅れ過ぎなんだよ。

    • 0
    • 1275
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/12/10 00:57:45

    >>1266
    私の事なら何を言うても良いけどさ、さすがに全く関係ない親の事を適当な事書いて誹謗中傷するのはあかんやろ(っ-_-)っ
    私の事だけにしとけ(っ-_-)っ

    • 0
    • 22/12/10 00:58:01

    >>208
    父親の名前も知らないマロンお婆さんは婚外子ではなく「私生児」だからです。

    おわかり頂けました?私生児お婆さん。

    • 1
    • 22/12/10 01:00:55

    >>208
    いや、若い人は誰でも知ってるよ、私生児って言葉。
    法律や裁判やドラマでも思いっきり令和に使われてる言葉だもん。

    現代用語をわざと古いと思わせようと印象操作デマ書いても無駄です。

    • 1
    • 22/12/10 01:02:19

    その子によるかな、、。
    国公立、早慶行きたい!って長女。
    次女は附属からそのまま大学はGマーチ。

    • 0
    • 22/12/10 01:03:14

    >>208
    は?
    私生児って言葉が大昔使われてたかどうかなんて平成生まれの私は知りません。
    私は平成で知った言葉を使ってるだけです。

    古いと思い込むって事はマロン婆が古い時代にも使われてた事をよく知ってるって事だよね。
    あなたが古い時代の記憶ばかりの老人なだけじゃん。私は古い言葉かどうかすら知らないもん、生まれる前の記憶ないから。

    • 0
    • 22/12/10 01:03:57

    おばあちゃん、いつまでやってんの?
    婆さんは若い子にも美人にもなれませんよ♪

    • 0
    • 22/12/10 01:05:56

    >>208
    「庶子」とかいう私の知らなかった超絶古い韓国由来の廃語を使ってたマロン老婆に「日本に庶子なんてないよ。婚外子っていうんだよ」と教えてあげたのは私だけどw
    若い世代で庶子なんて言葉知ってる人いないよ。

    私が教えてやったワードを私に鸚鵡返しされてもねw

    • 0
    • 22/12/10 01:08:12

    >>208
    私生児って令和の若い世代が使ってる現代語ですよ。
    マロンお婆さん知らなかったの?婚外子とは若干意味違う言葉だし。

    • 0
    • 22/12/10 01:09:25

    >>1280
    私はすでに若い美人なのでご心配なく、老醜私生児マロンお婆さんw

    • 1
    • 22/12/10 01:10:10

    汚いパンツ早く捨てなさいよ 笑

    • 0
    • 22/12/10 01:10:50

    自分で若くて美人とか言ってる痛いお婆さんがいる

    • 0
    • 1286
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/10 01:12:02

    ママスタで自称美人は大した事ないよね
    まして国際婆は美人でも若くもないしね

    • 2
    • 22/12/10 01:14:02

    自分で美人とか言うなんて
    かなり恥ずかしいよ?おばあちゃん

    • 1
    • 22/12/10 01:18:40

    >>208
    WOWOWの20代向けドラマ「ヒル」で私生児って言葉何度も出てくるけど。
    山田リョースケが出てた映画でも私生児って言葉出てたし。
    ドラマや映画やメディアなど、令和の時代によく聞く言葉ですよ。
    特に若い子向けのドラマや映画で。
     
    マロンお婆さんは若い子向けのドラマ見ないし知らないだろうね。
     
    へ?日本全国の若い子が私生児って使うかどうか全員調べたの?
    そのデータある?1億3千万人の国民全員確かめたの??
    調べてないなら若い子は使わないなんて大嘘ですね。
    だって若い子が使ってる言葉だもん、私生児って。
    高校生大学生なら誰でも知ってる。
      
    むしろお年を召された年配者で私生児って言葉使う人いないよ。



    • 0
    • 22/12/10 01:20:20

    シワシワの手がバレて悔しいのね

    • 1
    • 22/12/10 01:21:52

    >>208
    まーたマロン老婆の古い時代の記憶乙
    令和ドラマで23歳に使われてる現代語なのに古くさせようとすんな老害

    • 1
    • 22/12/10 01:21:54

    せっかく豚皮の軍手でごまかしてたのに、愛美に対抗して手なんか晒すからだよ

    • 1
    • 22/12/10 01:22:25

    国際婆さんの嘘はもう腹一杯

    • 2
    • 1293
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/10 01:24:40

    自分で永遠に美人です、なんて言えるアタオカは信用出来ないから何を語ろうが無駄だよ

    • 1
    • 22/12/10 01:24:48

    >>208
    「私」という言葉だって明治時代だって使われてる古い言葉ですよ。
    でも現在でも若い子たちはみんな使ってます「私」って言葉を。
    公用語なので1年前だろうが50年前だろうが100年前だろうが使われてます。
    辞書にある言葉に古いも新しいもないんです。辞書にない流行語ではないので。

    ほんと頭悪くて疲れる、中卒老婆の因縁って。

    • 0
    • 22/12/10 01:26:02

    美肌どころかシワシワ汚肌だったもんね笑

    • 1
    • 22/12/10 01:27:46

    この後も一晩中頑張れー

    明日の朝になったら、誰かがまたお婆さんの手の話をしてくれるからさ

    • 0
    • 22/12/10 01:28:14

    >>208
    私生児って若い子~中年が使う言葉だよ
    むしろ年寄りは使わない言葉だよ

    • 0
    • 22/12/10 01:29:42

    そのうち、この手は何歳に見えるでしょうか?
    ってID付きでトピ立ててあげるね♪

    • 1
    • 22/12/10 01:30:13

    >>1291
    国際妻は対抗してないし、手なんて出してない。
    国際妻に対抗して、加工拾い画を出したのは老人愛美お婆です。

    • 0
1件~50件 (全 1402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ